お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

北海道乙部町から直送!みずみずしい夏アスパラ!

シャッキリみずみずしい、暑い時期にぴったりな爽やかな味わいが特徴の夏アスパラ。乙部岳の伏流水や町内からの湧水の恵みをたっぷり受けて育ったアスパラです。

乙部岳の伏流水が育む豊かな味わい

乙部町は水資源が豊富な町です。

乙部岳の伏流水をはじめ、湧水にも恵まれており、町内には5か所湧水を汲める場所が整備されています。
そんな自然の恵みを存分に受ける鈴木農園のアスパラは、味・甘み・食感ともに自信をもっておすすめする特産品です。

夏アスパラ、ここがおすすめ!

夏アスパラは、シャッキリみずみずしい爽やかな味わいが特徴です。
春のアスパラに比べるとサイズは若干細くなりますが、甘さや瑞々しさは劣りません。
夏バテ防止や体力の回復にもオススメです。
ちなみに、アスパラに含まれているアミノ酸の一種“アスパラギン酸”には、糖質や脂質をエネルギーに変換するパワーがあるため、疲労回復やスタミナアップ効果が期待できます!

アスパラフライでガブり!

生産者さんおすすめの食べ方は、「アスパラのフライ」!!
衣がアスパラを包むことにより、水分や旨味・甘みなどの栄養が閉じ込められ味が濃厚です。

そのほかにも、アスパラの素焼きも素材の甘さをダイレクトに感じられるため大変おすすめです。
これからの時期、家族・お友達とのBBQにもピッタリ!

採れたての味をご自宅でも

アスパラは鮮度保持袋に入れてての発送です。
採れたての状態そのままに発送されますので、新鮮な状態を維持でき、鮮度抜群な味わいが楽しめるのも特徴です。

満足サイズの1kgと、どっしり大満足サイズ2kgでのご紹介です。
北海道の短い夏の恵みを存分に受けた鈴木農園のアスパラ、ぜひご賞味ください!!