お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

兵庫県神戸市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

神戸市のすべての寄付金の活用報告

体験用車いすレーサーが納品されました!!

2023/03/31(金) 11:05

皆さまからいただいたご寄附をもとに、体験用車いすレーサーを発注しておりましたが、先日ついに納品されました!現在はMとLサイズの2台ですが、近々Sサイズの製作が開始される予定です!
今後はこれらのレーサーを用いて体験会や練習会を実施していきます!また、神戸2024世界パラ陸上競技選手権大会のPRブース等でも体験用に展示する予定ですので、そちらでも体験乗車いただけます!Lサイズのものであれば大人の方でもご乗車可能ですので、皆様ぜひ実物をご覧いただき、体験してください!
これからも進捗状況はこちらで随時報告いたしますので、今後とも応援よろしくお願いします!

GCF寄附金受付期間終了のご挨拶

2023/03/10(金) 17:19

2023年2月12日をもちまして、ガバメントクラウドファンディング「車いすユーザーの子どもたちに「頬で風をきる」感覚を、スポーツする楽しさを、味わってほしい!」プロジェクトの寄附金受付期間が終了いたしました。
ご寄附いただいた方々、本プロジェクトの周知にご協力いただいた方々、並びに本記事の執筆・掲載にご協力いただいた方々に対しまして、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
残念ながら目標金額達成とはなりませんでしたが、このプロジェクト自体は今後も継続していきます。まずは皆様から頂いたご寄附を活用させていただき、体験用車いすレーサーを購入いたします。その後、その車いすレーサーを使って、車いすユーザーのお子さまを対象とした体験会・練習会を実施予定です。
今後のこのプロジェクトの進行状況は随時皆様へご報告いたしますので、今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

2件中1~2件表示