株式会社サノテック
主な取り扱い:その他雑貨・日用品
お礼の品
全15件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社サノテック」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
表か裏か分からない・・・
まっつんさん
2024年10月26日 17:27
シートは灰色の面と白い面がありますが外袋の説明を読んでもどちらが上なのか書かれていません。おそらく灰色の面が上なのかと思いますがそれだと猫ちゃんのおしっこの色が確認しづらくどれだけおしっこしているかも見えにくいので不便です。引き出し式のトイレではいいかもしれませんがシートが
小さめなので2枚敷いて使わないと周囲からおしっこがトレーにダイレクトに漏れてしまいます。
この度は静岡県富士市へご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
シートの使い方についてご説明が不足しており、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今回頂いた貴重なご意見を提供事業者に共有し、ご寄附を頂いた皆様にご満足いただける品をお届けできるよう努めてまいります。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2024/11/15
少し薄めですが
ゲストさん
2023年10月8日 01:37
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
1回ですぐに捨てる
端っこが汚れただけでもすぐに捨てる
チープな商品でしたが、気楽に使える
犬は喜んでくれたのかはわかりませんが
返礼品でもらえるとは・・・
Kiyoさん
2022年12月26日 15:01
- リピートしたい
家には猫が5匹いますので、ねこ砂の消費量は半端ないです。
買いに行くのも、重くてかさばるので、家まで届くのはとてもありがたいです。
年に何度でも申し込めるようですので、何回か頼みたいと思います。
令和5年度寄附実績について
〇市政全般への寄附
寄附件数 32万4,424件
寄附総額 43億1,399万9,000円
いただいた寄附金は、富士市デジタル田園都市総合戦略等における重点事業などに活用させていただきます。
・災害等への対策を強化し、安全・安心なまちづくり
(河川維持補修・修繕にかかる経費など)
・活力ある産業が集積し、やりがいを感じるしごとづくり
(企業立地促進奨励金にかかる経費など)
・結婚・出産・子育て等の希望を実現できる社会づくり
(こどもの医療費の助成にかかる経費など)
・地域と拠点がつながり、快適に暮らせる環境づくり
(生活交通地域路線の維持にかかる経費など)
・人を呼び込み、にぎわいと交流を生む魅力づくり
(観光誘客、マイクロツーリズム推進にかかる経費など)
・地方創生推進(地域産業デジタル変革事業にかかる経費など)
・地域ブランドの推進(ふるさと納税のPRにかかる経費など)
〇特定事業(具体的な事業)への寄附
寄附件数 103件
寄附総額 146万7,000円
令和5年1月1日から12月31日までに特定事業(具体的な事業)にいただきました寄附金につきましては、一旦「ふるさと応援基金」に積み立て、翌年度の各事業に活用させていただきます。
令和5年は11事業のうち7事業に対し、103人の方から146万7,000円の御寄附をいただきました。令和6年度は、積立額から7事業に146万7,000円を活用させていただきます。
【重要】ワンストップ特例申請書受付のご連絡について
ワンストップ特例申請書の受付が完了している方につきましては、寄附申請の際に登録していただいたメールアドレス宛に受付完了メールを送信しています。紙での受付書を希望される方は下記までご連絡ください。
※ワンストップ特例申請に関する問合せはこちら※
富士市ふるさと納税サポート室
住所:〒403-0006 山梨県富士吉田市新屋2-5-7
TEL:050-3114-0332 (平日9:00-18:00)
