春日製紙工業株式会社

主な取り扱い:その他雑貨・日用品 

お礼の品

18

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「春日製紙工業株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    肌触り

    ゲストさん

    2025年3月28日 20:42

    ソフトな肌触りを期待していましたが違いました。残念ですがもうこちらリピートはありません。ピンクの柄は良かったですが。

    もっと見る

    クローバーのかわいいデザイン

    ゲストさん

    2025年3月7日 00:07

    • リピートしたい

    紙質が良く肌触りも良いです。緑のクローバー柄の可愛いトイレットペーパーでよく見ると四葉のクローバーがあり、孫たちが「見つけた!」喜んでいました。一度取り寄せるとかなり持つので買い物が楽になりました。

    もっと見る

    いい香りがしました

    ももさん

    2025年3月6日 19:10

    • 応援したい

    生活の必需品であるトイレットペーパーですが、こんなにも大量に、お得に手に入れることができてとても満足です!ほのかにピンク、匂いも良く、届いた瞬間玄関が香りで包まれました(笑)

    もっと見る

    色柄がきれい

    ゲストさん

    2025年1月13日 11:00

    • 応援したい

    今回、初めて申し込みしましたが、紙包装で届いたので、ダンボールゴミも増えず、よかったです。紙質はちょっとかたいと思いますが、色柄がきれいでおしゃれです。

    自治体からの返信

    この度は静岡県富士市へご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
    お礼の品を選んでいただいた理由として「見た目やデザインに惹かれたから」とのこと、大変嬉しく思っております。
    また、紙包装でのお届けがお気に召したとのこと、ありがとうございます。
    ダンボールゴミの削減に配慮した形でお届けでき、当市といたしましても喜ばしい限りです。
    さらに、紙質について硬さを感じられたとの貴重なご意見をありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
    これからも皆様に喜んでいただけるお礼の品をご用意できるよう努めてまいります。
    今後とも静岡県富士市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/3/27

    もっと見る

    迅速丁寧なご対応に感謝

    ゲストさん

    2025年1月11日 14:17

    • 応援したい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    年末にも関わらず、迅速丁寧なご対応に驚きました。
    品物も良く、また是非リピさせて頂きたいと思います。
    有り難う御座いました。

    自治体からの返信

    この度は静岡県富士市へご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
    迅速丁寧な対応とのこと、またお礼の品にもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    当市の取り組みに共感して選んでいただけたことは、私たちにとりましても大きな励みとなります。
    これからも寄附者様に「また選びたい」と思っていただけるよう、より良い対応と魅力的な品をご提供できるよう努めてまいります。
    今後とも静岡県富士市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/3/27

    もっと見る

    静岡県富士市

    令和5年度寄附実績について

    〇市政全般への寄附
    寄附件数 32万4,424件
    寄附総額 43億1,399万9,000円

    いただいた寄附金は、富士市デジタル田園都市総合戦略等における重点事業などに活用させていただきます。

    ・災害等への対策を強化し、安全・安心なまちづくり
     (河川維持補修・修繕にかかる経費など)
    ・活力ある産業が集積し、やりがいを感じるしごとづくり
     (企業立地促進奨励金にかかる経費など)
    ・結婚・出産・子育て等の希望を実現できる社会づくり
     (こどもの医療費の助成にかかる経費など)
    ・地域と拠点がつながり、快適に暮らせる環境づくり
     (生活交通地域路線の維持にかかる経費など)
    ・人を呼び込み、にぎわいと交流を生む魅力づくり
     (観光誘客、マイクロツーリズム推進にかかる経費など)
    ・地方創生推進(地域産業デジタル変革事業にかかる経費など)
    ・地域ブランドの推進(ふるさと納税のPRにかかる経費など)


    〇特定事業(具体的な事業)への寄附
    寄附件数 103件
    寄附総額 146万7,000円

    令和5年1月1日から12月31日までに特定事業(具体的な事業)にいただきました寄附金につきましては、一旦「ふるさと応援基金」に積み立て、翌年度の各事業に活用させていただきます。
    令和5年は11事業のうち7事業に対し、103人の方から146万7,000円の御寄附をいただきました。令和6年度は、積立額から7事業に146万7,000円を活用させていただきます。

    【重要】ワンストップ特例申請書受付のご連絡について
    ワンストップ特例申請書の受付が完了している方につきましては、寄附申請の際に登録していただいたメールアドレス宛に受付完了メールを送信しています。紙での受付書を希望される方は下記までご連絡ください。
    ※ワンストップ特例申請に関する問合せはこちら※
    富士市ふるさと納税サポート室
    住所:〒403-0006 山梨県富士吉田市新屋2-5-7
    TEL:050-3114-0332 (平日9:00-18:00)