全国酪農業協同組合連合会(北福岡工場)

主な取り扱い:チーズ・バター 

お礼の品

5

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「全国酪農業協同組合連合会(北福岡工場)」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    朝食にかかせない

    ゲストさん

    2025年7月22日 14:25

    • おいしい

    今年で3回目のリピートになります
    主に朝食のトーストにつけていただいていますが、香りがよく我が家の定番です
    ふるさと納税で二戸市を知りましたが、一度訪問してみたいと思います

    自治体からの返信

    お世話になっております。
    二戸市ふるさと納税担当でございます。
    いつも二戸市を応援くださいまして誠にありがとうございます。
    全酪バターをお気に召してくださり、3回目のリピートをいただいておりますこと、ご家庭での定番にお選びくださり、大変うれしく存じます。ありがとうございます。
    こちらの全酪バターは、お言葉をお寄せいただきました通り、香りがよいとご好評をいただいております。
    機会がございました際にはぜひ、自然豊かな二戸市へお越しくださいませ。
    今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

    2025/7/23

    もっと見る

    ふんわりとても良い香り!

    ゲストさん

    2025年6月11日 17:42

    • おいしい
    • オススメ
    • 行きたい
    • 大満足
    • リピートしたい

    バターの香りが本当によくてびっくりしました!
    こんなにミルクの良い香りがするものは初めてでした。味ももちろん美味しいです。冷凍で量も多く、助かります。

    自治体からの返信

    お世話になっております。
    二戸市ふるさと納税担当でございます。
    この度は、二戸市へのご寄附を誠にありがとうございました。
    お選びいただきました返礼品の全酪バターをお気に召していただけましたこと、大変うれしく存じます。お言葉をお寄せくださりありがとうございました。
    香り高い全酪バターは、口に含むと幸せな気持ちにさせてくれます。
    どうぞこれからも、二戸の全酪バターを応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    2025/6/13

    もっと見る

    コクのあるまろやかなバター

    ゲストさん

    2025年5月23日 11:34

    バターが高騰して品薄感のある中、きちんと地元の酪農家さんが良質のミルクから作られたバターは毎日のトーストが楽しみ

    自治体からの返信

    お世話になっております。
    二戸市ふるさと納税担当でございます。
    この度は、貴重なご寄附を二戸市へいただき、誠にありがとうございます。
    また、お言葉をお寄せくださいましてありがとうございます。毎日のトーストをお楽しみいただいていらっしゃるとのこと、お気に召していただけまして、大変うれしく存じます。
    どうぞこれからも、二戸のバターを応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    2025/5/27

    もっと見る

    美味しい

    ことらさん

    2025年5月4日 22:28

    • おいしい
    • 行きたい
    • リピートしたい

    トーストにつけて食べています。
    全然油っぽさがなくて、美味しいバタートーストになりました。
    バターは白くて、パッケージのイラストもかわいい。

    自治体からの返信

    お世話になっております。
    二戸市ふるさと納税担当でございます。
    この度は、二戸市への温かいご寄附を誠にありがとうございました。
    お選びいただきました牛飼いのバターは、見た目の白さが美しく、さっぱりとした味わいで、ご好評をただいております。また、パッケージのデザインも二戸の風景や祭りがイラストで描かれており、二戸を感じていただけるものとなっております。
    お気に召していただけましたこと、大変うれしく存じます。ありがとうございます。
    どうぞ今後とも、牛飼いのバターを応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    2025/5/7

    もっと見る

    すごく美味しいです

    ゲストさん

    2025年4月27日 10:58

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    香り高く上品な味わいの発酵バターでお菓子や料理、朝食のパンなど幅広く大活躍してくれています!
    すぐ届く・期限が長め・冷凍で届くなど味以外でのおすすめポイントも多いです。
    過去一の満足度でした!
    3×3×5のサイコロ状にカットして冷凍すると扱いやすいです♪

    自治体からの返信

    お世話になっております。
    二戸市ふるさと納税担当でございます。
    この度は二戸市への貴重なご寄附を、誠にありがとうございました。
    お褒めのお言葉をお寄せくださり、大変うれしく存じます。ありがとうございます。
    お選びいただきました全酪バターは、味わいも容量も大変ご好評をいただいております。これからも様々なお料理でお楽しみいただけますと幸いです。
    今後とも全酪バターを応援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

    2025/5/1

    もっと見る

    岩手県二戸市

    岩手の県北に位置する二戸市。東北最大級のヒメボタルの観賞地である「折爪・馬仙峡県立自然公園」や続日本100名城に選ばれた「九戸城跡」、瀬戸内寂聴師が名誉住職を務めていた「天台寺」、そして座敷わらし伝説の残る「金田一温泉郷」など魅力的な名所がたくさんあります。
    また、当市が誇る生産量日本一の漆は、世界遺産である日光東照宮の修復マテリアルとして使用され、令和2年6月に日本遺産、12月にはユネスコ無形文化遺産に登録され、地域で脈々と受け継がれてきた歴史と技術が認められました。
    その上質な漆でつくられた漆器に併せて、”うるしはちみつ”など特産品開発にも力を入れています。このほか、たくさんの特産品をふるさと納税のお礼の品としてご用意しました。
    『二戸市ふるさと寄附金』をとおして、皆様とご縁ができることを楽しみにしております。

    ※法人様もお申し込みいただけます。
    ※1年に何回でもお申し込みいただけます。


    【ご注意】
    ※お礼の品の送付は、二戸市外にお住まいの方に限らせていただきます。
    ※寄附金受領証明書は後日、お礼の品とは別便にて郵送いたします。 (およそ1か月以内にお送りしております)
    ※お礼の品によっては申込期限がある場合があります。詳しくは、ふるさと納税担当までお問い合わせください。


    二戸市ではいただきました寄附金のうち、返礼品代金等の必要経費を差し引いた額をそれぞれの基金へ積み立て、使途ごとに大切に活用させていただいております。