お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/09/10 (金) 22:21

ドライフルーツはマイブーム

私のマイブーム!

私のなかでの返礼品ランキングに入ってくるであろうドライフルーツ。

ほんのり甘く、とてもおいしいです。
休日、外に出かけるときには、ドライフルーツを売っているお店に立ち寄り必ず買うぐらい大好きです。

果物を室戸市の海洋深層水を使用したのちに乾燥させたドライフルーツとなっており、そのまま食べることはもちろん、ヨーグルトやデトックスウォーターにも合うドライフルーツです!
また、パンとも合い、パン作りがお好きな方はぜひ試してみてください。
返礼品のページに、ドライフルーツを使ったパンの作り方を記載しています。

私もいつかはドライフルーツ使ってパンを作ってみようかな、、。

味も好きなのですが、見た目もかわいくておしゃれですよね。
写真を撮るのが下手な自分でも、おしゃれに撮ることができました。

保存料や着色料を使っていない果物と室戸海洋深層水を活かしたドライフルーツです。

詳細は画像をクリックしてね。

室戸市で人気のジェラートや芋けんぴなどのお菓子・スウィーツの返礼品はこちらから!

応援ありがとうございます!

室戸市産業振興課ふるさと納税推進班 伊藤

気持ちはいつも young man。よろしくお願いします!

最新の記事

月別アーカイブ

室戸市の人気ランキング

次へ

前へ

室戸市の最新情報

もっと見る