お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/08/16 (月) 17:09

返礼品登録事業所紹介 「マリンゴールド株式会社 ~お酒よりも深層水~」

 誰も事業にしていないところに着目し、世界で初めて海水から作ったミネラルウォーターを販売する会社「マリンゴールド株式会社」が高知県室戸市にある。
 製法や製造特許を保有し、地域資源であるミネラルバランスに優れた海洋深層水を活用し、健康的で高品質なミネラルウォーターや保存水の製造をめざしている会社の販売部門として設立したが、室戸の宝とも言える海洋深層水を使用した「水」を全国に届けるため、さまざまな職員が汗を流す。
 自社製品の工程をすべて熟知している、室戸市生まれの職員。
 室戸の海や環境に魅せられ、室戸市にIターンした職員。
 一度室戸市を離れたが、室戸の海が恋しくUターンした職員。
 皆、生まれも育ちも違う、入社のきっかけもそれぞれ。しかし、皆共通して思うことがある。

「海洋深層水は、誇り。」

 ふるさと納税の返礼品として、10年保存可能な保存水『災害時に備えちょきよぉ~セット 2L×6本』や、『災害時に備えちょきよぉ~セット 500ml×24本』、ミネラルウォーターの『こじゃんと飲んでみんかよセットPART2 500ml×24本』などを登録している。

清浄性・富栄養性・ミネラル・低温安定性・熟成性に優れており、長期保存に適しています。
商品梱包用の段ボールは、強度も高く、密封率を高めるための手穴をなくしています。

普段から備蓄として最低限必要な水の量は、大人1日2リットル×3日分=6リットルと言われています。2人家族なら12リットル。
容量が多いので、備蓄していると安心します。

詳細は画像を押してください。

清浄性・富栄養性・ミネラル・低温安定性・熟成性に優れており、長期保存に適しています。
商品梱包用の段ボールは、強度も高く、密封率を高めるための手穴をなくしています。

500mlだとさまざまな用途に使用できそうです!
夏季の熱中症や防災を意識し、事前に備蓄・保存水を準備、対策しておきましょう。
詳細は画像を押してください。

ミネラル成分を一定にし、人体に必要な微量元素をバランス良く含むマリンゴールドは赤ちゃんからお年寄りまで幅広く、量に制限なく安心してお飲み頂けます。

アウトドア(グランピング、キャンプ、レジャー、スポーツ)、BBQ(バーベキュー)、水割り、コーヒー、赤ちゃんミルク用、などなど様々な用途にお使いいただけます!

事業者からのあいさつ

 神秘の湧昇流・海洋深層水 純度100% マリンゴールドを沢山の返礼品の中からお選び頂き有難う御座います。

 弊社では、製造する際に空気に触れることなく、深海からパイプラインで、直接工場に搬入処理し、空気が入らない様に注水を行い、搬送時の雑菌等の混入を防いでいます。また、開栓後は、熱殺菌を徹底しており、安心・安全な製造管理を行っております。
 そのため、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲んで頂けます。 

 ”眠りに入る前のお水” 
 ”朝目覚めのお水”
 とてもシンプルですが、とても大切なことと思っています。
 そんな穏やかな一日に寄り添える、ミネラル豊富なお水・マリンゴールドを一度飲んで頂けたらと思っております。

 職員一同、更に海洋深層水の可能性を探究し、全国の皆様にご満足いただける商品の開発に励んでまいりますので、今後とも室戸市及びマリンゴールド株式会社をご支援いただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!

室戸市産業振興課ふるさと納税推進班 伊藤

気持ちはいつも young man。よろしくお願いします!!

最新の記事

月別アーカイブ

室戸市の人気ランキング

次へ

前へ

室戸市の最新情報

もっと見る