お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/06/23 (水) 18:03

奮闘中 ~Web会議~

Web会議の風景を1枚。

新型コロナウイルス感染症の蔓延が始まり、会議等の風景もすっかり様変わりしました。
現在、セミナーや会議はほとんどWeb・リモートにて行われ、今日も今後の取組に関して、リモート会議を行いました。


新型コロナウイルス感染症の影響は働き方だけでなく、農家や漁師の方々、飲食店等を経営している事業者にとっては、販売相場の下落や経営の時短や休業など様々な影響を与えています。

そうしたなかで、ふるさと納税制度は、返礼品として全国の方々に提供・認知していただくだけでなく、口コミ等で拡がることにより販路拡大に繋がる可能性があります。

ふるさと納税制度は農家や漁師の方々、事業者にとって大きな支援となっており、事業者の方々も奮闘しています。

そうした側面も持つふるさと納税の担当として、リモートにて開かれる会議やセミナーには積極的に参加し、得た知識や経験を事業者への支援に活かしながら、全国の皆様に魅力的な返礼品をお届けし、事業者とともに室戸市を更に盛り上げていきたいと考えています。


魅力的な地域資源が多くある室戸市のために、奮闘し尽力してまいりたいと思いますので、今後ともご支援いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!

産業振興課ふるさと納税推進班 伊藤

気持ちはいつも young man。よろしくお願いします!

最新の記事

月別アーカイブ

室戸市の人気ランキング

次へ

前へ

室戸市の最新情報

もっと見る