2023/01/01 (日) 18:31

【新年あけましておめでとうございます】「いくら定期便 お年玉キャンペーン」開催中!

\お礼の品の数 全国最大級/
北海道別海町ふるさと納税担当の 五十嵐 と申します。

昨年は、北海道別海町へ たくさんの ふるさと応援ご寄附を賜り、ありがとうございました。
今年も 皆さまに【ふるさと納税】を楽しんでいただけるよう頑張ってまいります!

2023年も 北海道別海町を応援の程、よろしくお願い申し上げます。


さっそくですが!
別海町より「いくら定期便 お年玉キャンペーン」のお知らせです♪

「いくら定期便 お年玉キャンペーン」開催中!

※ご好評につきキャンペーン期間を延長しております!(~1/31) ぜひこの機会にお求めくださいませ。

2022年、12月中の総お申込み数は 80,000個 以上!!

昨年 大人気となった「鮭いくら醤油漬け」を、今年も皆さまに楽しんでいただきたく、本日 1/1(日)~1/3(火) の期間中に「定期便」をお申込みいただいた方 『 全 員 』 に、定期便の回数に応じたプレゼントをお送りさせていただきます!

《 対象のお礼品とプレゼント 》

★2・3・4回 定期便 →「あんバタセブン3種セット」
★6回 定期便 →「鮭いくら醤油漬け 250g」
★8回 定期便 →「特大ほたて 500g」
★12回 定期便 →「鮭いくら醤油漬け 250g & 特大ほたて 500g」

是非、皆さまからのお申込みをお待ちしております♪


※キャンペーン期間中に定期便をお申込みいただいた場合、1回目のお礼品は 2月初旬~中旬頃のお届けとなります。
※プレゼントのお届けは 2月中旬~下旬頃を予定しております。 発送となりましたら【出荷通知メール】が送信されますので、お受取の目安としてください。
※お礼品・プレゼントは、お受取人様のご都合で受取ができなかった場合、再送することはできません。あらかじめご了承ください。
※プレゼントの「いくら」は、「事業者おまかせ」となります。定期便でお届けする「いくら」とは異なる事業者の「北海道産 鮭いくら醤油漬け」となります。

1度の寄附で あとからゆっくりお礼の品をチョイス☆

「あとからセレクト【ふるさとギフト】」とは、ふるさとギフト券にご寄附いただき、後日 交換サイトにて、北海道別海町自慢の特産品に交換することができる仕組みです。
ギフト交換の有効期限は 発行より1年間となりますので、まずはご寄附をいただき、あとからゆっくりお礼の品をお選びいただくことが可能です。

また、期限内ならいつ・何回 お礼の品を選んでも 申請が1回分で済むのも 嬉しいポイントです☆

ぜひ、「年末にワンストップ申請で焦りたくない」なんて方は、ご利用ください♪

※ギフトコードの合算はできませんので、ご自身の限度額に合わせて お礼の品をお選びください。

特集記事にて「美味しい いくらの選び方」を公開中です♪

年々稀少になっている高級食材のいくらですが、だからこそ間違いのないものを選びたいところ。
そこで、魚介の専門家である 『ながさき一生さん』から、美味しいいくらの選び方を伺いました。
また、おすすめ返礼品についても伺いましたので、ご紹介します。

是非、チェックしてみてくださいね♪

⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖
別海町は北海道の東部に位置する町です😊
【酪農日本一🐄
     ホタテの名産地🐚】 


その他にも沢山の魅力が詰まった町。
それが【別海町】です!!


〜もっと別海町の魅力を知りたい〜
〜ふるさと納税のことを知りたい〜
あなたは
↑にある♡自治体をお気に入り
をチェックしてね✨
.
各種SNSでは 随時キャンペーンのお知らせも
投稿しております😊
フォローもお待ちしてます♪

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

別海町の人気ランキング

次へ

前へ

別海町の最新情報

もっと見る