お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/12/31 (土) 19:15

【別海町ふるさと納税】キャンペーン告知&今年のご寄附の御礼

\お礼の品の数 全国最大級/
北海道別海町ふるさと納税担当の 五十嵐 と申します。
今年も別海町を たくさん応援いただき、本当にありがとうございました。


2023年は、「ホタテといえば別海町」に加え、「ホタテもいくらも別海町」の新キャッチコピーが誕生したほど、「いくら」に多くのご支援を賜りました。

近年 北海道では鮭が不漁であり、年々希少になっている「国産の鮭いくら」。

ふるさと納税では、海外産のいくら、鱒のいくらも たくさん紹介されておりますが、別海町では全国の食卓へ 国産の鮭いくらをお届けできるよう努力してまいりました。

そして、その取り組みに共感してくださった皆さまより、別海町、別海町の漁師さんへ たくさんの応援・ご支援をいただきました。

皆さまからのご寄附は、今後 水産資源の回復策等に充てさせていただきます。

どうか2023年も、北海道別海町を応援よろしくお願いいたします!
来年も、美味しい特産品や、楽しいキャンペーンをご用意して、皆さまに【ふるさと納税】を楽しんでいただけるよう励んで参ります!

【予告】「いくら ご愛顧」に感謝を込めて♪キャンペーン開催!

詳細は、2023年1月1日のブログやメルマガでご紹介します!
お楽しみに☆

滑り込み寄附でも安心!「あとからセレクト【ふるさとギフト】」

「あとからセレクト【ふるさとギフト】」とは、ふるさとギフト券にご寄附いただき、後日 交換サイトにて、北海道別海町自慢の特産品に交換することができる仕組みです。
ギフト交換の有効期限は 発行より1年間となりますので、今年中にご寄附をいただき、あとからゆっくりお礼の品をお選びいただくことが可能です。

また、期限内ならいつ・何回 お礼の品を選んでも 申請が1回分で済むのも 嬉しいポイントです☆

ぜひ、まだまだ今年のご寄附をご検討されている方は、「あとからセレクト【ふるさとギフト】」をご利用ください♪

※ギフトコードの合算はできませんので、ご自身の限度額に合わせて お礼の品をお選びください。

特集記事にて「美味しい いくらの選び方」を公開中です♪

年々稀少になっている高級食材のいくらですが、だからこそ間違いのないものを選びたいところ。
そこで、魚介の専門家である 『ながさき一生さん』から、美味しいいくらの選び方を伺いました。
また、おすすめ返礼品についても伺いましたので、ご紹介します。

是非、チェックしてみてくださいね♪

⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖⁖
別海町は北海道の東部に位置する町です😊
【酪農日本一🐄
     ホタテの名産地🐚】 


その他にも沢山の魅力が詰まった町。
それが【別海町】です!!


〜もっと別海町の魅力を知りたい〜
〜ふるさと納税のことを知りたい〜
あなたは
↑にある♡自治体をお気に入り
をチェックしてね✨
.
各種SNSでは 随時キャンペーンのお知らせも
投稿しております😊
フォローもお待ちしてます♪

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

別海町の人気ランキング

次へ

前へ

別海町の最新情報

もっと見る