お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 0
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
たくさん送っていただきました
大好きな鮭フレークも最近お高くなってしまいましたが、こちらの返礼品でたくさん送っていただきました。味もとても気に入っています。たくさんあるので、しばらくの間楽しめそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
鮭フレークがお好きとのことで、数ある返礼品の中からお選びいただきありがとうございます。
内容量にご満足いただき、お味についてもお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも皆様の食卓でお役立ていただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
パンパさん|男性|50代
投稿日:2026年5月10日 15:43
おいしくいただいています
リピートしています。フレークが大きくて、食べ応えがあります。塩加減もちょうどよく、毎日のおにぎりに大活躍です。#
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
はるかずさん|女性|50代
投稿日:2024年11月2日 22:30
野菜とピッタリ
瓶入りを常温で日持ちさせるためか、そのまま頂くには少し塩辛く感じました。
そこで、ピーマンを切って、鮭フレークを耐熱皿に入れ、ラップし2分ほど電子レンジでチンしたら美味!
色合いも綺麗で、弁当や即席おかずとして重宝しています。有難うございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2024年8月31日 12:41
3件中1~3件表示