和歌山県みなべ町
和歌山県みなべ町

和歌山県 みなべ町 わかやまけん  みなべちょう

チョイス公式ポイント導入自治体 詳細

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

みなべ町からのご案内

2019/11/22(金) 17:15 ページリニューアルに伴い寄付の受付を停止いたします 11月25日0時~12月2日13時まで、ページリニューアルに伴い寄付の受付を停止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2019/04/22(月) 00:00 ゴールデンウイーク休業のお知らせ 4月27日から5月6日までの10日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、みなべ町からの商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。

みなべ町からのご連絡は5月7日以降にさせていただきます
2018/12/13(木) 13:52 年末年始休業のお知らせ 12月29日から1月3日までの6日間は、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、みなべ町からの商品に関するお問い合わせ等へのご返答ができません。

みなべ町からのご連絡は1月4日以降にさせていただきます。
2018/06/02(土) 16:30 青梅の申込受付を終了いたしました 返礼品青梅について、当初6月6日まで受付予定でしたが、町が用意できうる個数を超えたため、申し訳ございませんが締切とさせていただきました。
多くの皆様からお申込みいただきましてありがとうございました。
2018/05/10(木) 09:10 今年も返礼品に期間限定で青梅が追加されます! 今年も返礼品に期間限定で青梅が追加されます!
受付期間は、平成30年5月12日~平成30年6月6日までです。
青梅の生育状況により、早めに締切させていただく場合もございます。お早めにお申し込みください。

みなべ町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • み 緑豊かで快適なまちづくり

    ・緑のネットワークづくり・公園緑地の整備(みなべ百年の森づくりなど)
    ・住環境の整備・生活交通の確保(コミュニティバス運営など)
    ・道路整備、維持管理・上下水道の整備・環境保全の啓発と促進 など

  • な 永く住みたい魅力のあるまちづくり

    ・生涯学習の推進(公民館の充実、図書館サービスの充実など)
    ・学校教育の充実(学校施設の修繕、改築など)・文化財の保護
    ・青少年の育成・心の教育の推進 など

  • べ 便利・安心・安全なまちづくり

    ・地域防災の充実(自主防災組織への支援など)・消防体制の充実
    ・交通安全対策の推進・防犯対策の充実・消費者保護と自立の促進
    ・子育て支援の充実・障がい者自立の支援・保健、医療、福祉の充実、高齢者福祉の充実 など

  • ちょ 町民参画と官民協働のまちづくり

    ・広報広聴活動の充実・情報通信基盤の充実
    ・町民参加、参画の推進(まちづくり団体育成など)
    ・行政改革の推進・財政基盤の確立 など

  • う うめ世界一の元気なまちづくり

    ・うめ産業の振興(生産、加工技術の研究、梅の消費拡大対策など)
    ・山産業の振興(備長炭の技術継承、人材育成など)
    ・海産業の振興(みなべの魚ブランド確立など)・商工、観光の振興 など

  • おまかせコース

    特にメニュー指定がない場合、提示した上記 「み」「な」「べ」「ちょ」「う」 のメニューに大切に使わせていただきます。

  • 特定基金(みなべ町ふるさと応援奨学基金)

    経済的理由によって修学困難と認められる大学生等のうち、みなべ町の情報の発信拠点となってふるさとを応援する志のある者に対し、奨学金を給付するために設置された基金です。