お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

あなたに届けるマンゴー、愛情込めて生産中!

宮崎を代表する果物『マンゴー』 芳醇で強い香りと、とろけるような甘さが魅力の宮崎市産の完熟マンゴーをふるさと納税でぜひご賞味ください!

芳醇な香りととろける甘さが魅力『宮崎完熟マンゴー』

宮崎の太陽をいっぱい浴びて育った「宮崎完熟マンゴー」
果実ひとつひとつにネットをかけ熟して枝からネットに自然に落ちたものを収穫します。
その中でも、厳しい検査を通過したものだけが完熟マンゴーの称号を得られます。
芳醇で強い香りと、とろけるような甘さが魅力で、まさに宮崎を代表する果物です。

ブランドマンゴー『太陽のタマゴ』

そんな宮崎完熟マンゴーの中でも
★糖度15度以上
★重量350g以上
★表皮の2/3以上が赤色
の全てを満たすものが、あのブランドマンゴー「太陽のタマゴ」です。

宮崎市産の完熟マンゴーをぜひご賞味ください!!

宮崎特産品 宮崎県産完熟マンゴー 太陽のタマゴ 2L×2個_M275-004

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南国宮崎県の太陽、水、空気をたっぷり吸って大切に育てられた完熟マンゴー。
その中でも糖度15度以上等の厳しい基準をクリアした完熟マンゴー「太陽のタマゴ」をご準備させていただきました。
完熟にこだわり樹上で熟し自然に落果したものだけをネットキャッチし収穫します。
是非一度宮崎県で育った完熟マンゴー、さらにその中でも選ばれた果物「太陽のタマゴ」をご賞味ください。

宮崎完熟マンゴー

《2024年発送》期間限定 数量限定 宮崎完熟マンゴー 2個セット 3Lサイズ(1玉400~449g)_M126-015_01

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

言わずと知れた大人気の宮崎の完熟マンゴーが今年もシーズンを迎えます!やお九州では代表の服部がしっかりと目利きをしたマンゴーのみをお届け致します。
ご家庭用には勿論、プレゼントや贈答品としても大変喜ばれる人気の商品です。専用の箱に入れてのお届けとなります。手塩にかけて育てられた、全国に名を轟かせる宮崎県産の完熟マンゴー。極上の旨さ、ぜひご賞味下さい!

その他宮崎市産フルーツ

だけじゃない宮崎市の魅力!

3つのプロゴルフトーナメントコースがお楽しみいただけます!

フェニックスカントリークラブプレー券(平日4名様または土日祝2名様)_M029-017

世界のトッププロ100、日本のトップ3に名を列ね、1974年来ダンロップフェニックストーナメントの舞台となっている「フェニックスカントリークラブ」、ゴルファーのチャレンジ精神をかき立てる魅惑のコースでのプレーをお楽しみください。

宮崎カントリークラブプレー券(平日4名様)|ゴルフ場プレー券 ゴルフ場利用券|_M048-001_01

232,000円以上の寄付でもらえる

詳細

宮崎カントリークラブは、昭和35年に開場し、宮崎県内では最も歴史のあるゴルフ場です。
宮崎空港から車で5分と立地にも恵まれ、県内外から多くのゴルファーに利用していただいています。コースは、太平洋の潮騒が聞こえる南国情緒があふれるシーサイドコースです。
近年では、2003年から女子プロの最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の舞台となっております。

UMKカントリークラブ トーナメントコース平日プレー券(4名様/グリーンフィ・キャディフィ・諸経費・利用税込)_|ゴルフ場プレー券 ゴルフ場利用券|M011-001

235,000円以上の寄付でもらえる

詳細

2013年3月から “アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI ” の舞台となっているUMKカントリークラブは、多くのゴルフトーナメントを手掛けた大西久光氏によるメンバーシップコースで、宮崎市近郊に広がる本格的なゴルフコースです。
戦略性に富んだコースレイアウトやスリリングなグリーンが特徴の丘陵コースとなっています。

南国の雰囲気を感じながら旅の疲れをリフレッシュ!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 1週間滞在プラン(クラブスイート)_M029-015

海外リゾートに行く気分で少し長いご旅行に、お仕事+バケーション=ワーケーションにもぴったり。
午前中は様々なアクティビティを愉しみ、午後はTHE LIVING GARDENの気持ちいい風がそよぐ水辺で時を忘れてゆったりと。
109平米の広々としたお部屋からは大きな窓からの絶景を心ゆくまでお楽しみいただき、ベッドルームとリビングは別になっているので、心身ともにゆっくりお寛ぎいただけます。

宮崎観光ホテル 西館スーペリア シングル 7泊滞在_M050-005

194,000円以上の寄付でもらえる

詳細

宮崎観光ホテルは宮崎市の中心を流れる大淀川の河畔に位置し、60年を超える老舗ホテルでありながら、穏やかな南国の雰囲気が漂うモダンな佇まいで、街の中心部にありながらも、天然温泉を愉しめるホテルです。7泊滞在のセット宿泊プランです。館内ジム&温泉でリフレッシュ、リモートワーク等でご利用下さい。

1 太陽いっぱい!「みやざきブランド」を育てるまちづくり
基幹産業である農林水産業の元気な担い手を育てます。
種類豊かで高品質な農林水産物を全国にお届けできる産地づくりに努めます。

2 文化やスポーツに親しむことができるまちづくり
市民の文化活動を支援するほか、気軽に文化芸術にふれられ、親しめる環境をつくります。
地域のスポーツ活動の支援や次世代を担う子どもたちのスポーツ振興を図ります。

3 子どもから高齢者まで、安心して生活できるまちづくり
次世代を担う子どもをはぐくむ「子育てサポート都市」づくりを進めます。
地域住民が互いに支え合い、人にやさしい福祉のまちづくりを進めます。

4 生涯を通して健康に暮らせるまちづくり
各種がん検診等の実施により早期発見・早期治療に結びつけ、健康の保持増進を図ります。
子どものかかりやすい病気の発生や流行を防止して、健康な成育を支援します。

5 豊富な観光資源を生かした観光のまちづくり
食・スポーツ・神話・花など、宮崎らしさを生かした滞在型観光都市づくりに努めます。
素材の磨き上げと更なる魅力創出により、観光地「青島」のブランド化を図ります。

6 自然環境や景観を大切にするまちづくり
花と緑あふれるガーデンシティを目指し、橘通や橘公園に四季折々の草花を植栽します。

7 郷土に誇りと愛着をもつ感性豊かな「みやざきっ子」が育つまちづくり
学習環境を充実させ、心豊かで国際的な視野を持った子どもを育てます。
ふるさと宮崎の子どもたちが全国大会等に出場する派遣費を支援します。

8 防災体制が充実した安全で安心して暮らせるまちづくり
ふるさとの安心・安全を守るために活動している地域の消防団員を応援します。
AEDの取扱いや心肺蘇生法などの救命講習を実施し、市民の救命率を向上させます。

9 市長におまかせ
特に指定のない場合は、市長が推進する事業に使わせていただきます。