お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

新生活を贈るあなたにお勧めしたい、ジャパンブランドの【デザイン×技術】家電ブランドカドー

4月を迎えるにあたって新生活で新しく新居を構えたり、引っ越しをされる方も多いと思います。 そんなあなたに届けたいジャパンブランドのデザイン家電で心も新たに良い空間と空気を届ける、カドー社の 家電を一挙にご紹介させていただきます。

カドー(cado)とは?

2011年に設立、2012年に家庭用空気清浄機、2013年に加湿器を発売した“国内家電メーカー”であり、「空気をデザインする」をコンセプトに、空気清浄機、加湿器、除湿機、除菌サーキュレーター、ヘアドライヤーなど、空気にまつわるプロダクトを生み出しています。

カドー×みやき町ふるさと納税

カドー社は佐賀県みやき町ふるさと納税にて複数の製品の製造~出荷を2020年から行っており、 ふるさと納税でのラインナップもここ数年で10アイテム以上となっております。

新生活にピッタリのカドー返礼品をご紹介

①ドライヤー

インテリアの一部となりつつ、機能も充実しているカドーのドライヤーです。鼻のないドライヤーのBD-E2やステッィク型で持ち運びもしやすいbatonの2モデルをご用意しております。

②空気清浄機

新居できれいな空気に包まれる。最近ではお部屋に一台空気清浄機を置くご家庭も増えてきました。こちらはリビング用と寝室用の2種類をご用意し、お部屋のタイプに合う返礼品をお届けさせていただきます。

③サーキュレーター

お部屋の空気の循環をサーキュレーターで効率化。新鮮な空気をお部屋の隅々まで届ける役割を担うサーキュレーター。こちらは脚無しタイプと脚付きタイプの2つのモデルをご用意しました。

④除湿機・除菌脱臭機・体内時計を整える睡眠デバイス

今後出荷予定のラインナップも続々。夏場に必須の除湿機からトイレや生ごみなど特有のにおいを消したい時に効果的な除菌脱臭機。そして、ブレインスリープ社と共同で開発された、光と香りと音で⼊眠・起床のリズムを整える⼿助けをする新しい睡眠デバイス。

今後も新ラインナップは続々と登場してまいりますので、ぜひ佐賀県みやき町にご注目くださいませ。

※寄付金の使い道※

(1)みやき町の持続可能な発展に向けて必要な事業
(2)安心して子育てできるまちづくり事業
(3)多様な人々が活躍できるまちづくり事業
(4)スポーツを通した人づくり事業
(5)健幸長寿のまちづくり事業
(6)地域の産業を育て雇用を生み出すまちづくり事業
(7)自然環境を守り災害に強いまちづくり事業