お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

一度の寄附で何度も楽しめる定期便!! 

◎◎定期便のメリット◎◎ おすすめの品を一番おいしい時にお届けいたします!! 年に数回、少しずつ届くので保管場所にも困りません!! 申込が一度で済むので、確定申告やワンストップ特例申請の手間も減らすことができます!! 何を頼むか迷われている方。 久留米の定期便はおススメです!!

一度で色々楽しめる定期便彡

久留米自慢のうまいもんを少しずつお届けいたします。
久留米市をまだ知らない方にもおすすめです。
届く楽しみ・選べる楽しみを久留米の定期便で~

お肉大好き!!必見!!

牛肉も馬肉も食べたい‼
そんなお肉好きの方におすすめしたい定期便です。

赤身の馬肉は牛肉よりもタンパク質などの栄養が豊富です。
一頭買い・鮮度にこだわった、『よしおか総本店』自慢の定期便です。

毎日の生活に欠かせない お米彡

全3回、6回
無洗米・普通米からお選びいただけます。
【 夢つくし 】は福岡県民米。福岡で売れず時ナンバーワンのお米です。
【 ヒノヒカリ 】はコシヒカリと黄金晴を配送して生まれた、福岡一の生産量を誇るお米です。

毎月、世界の生産地別のコーヒーをお届けいたします!!

粉・豆コースからお選びいただけます。
挽き方(粗挽き・細挽き)などにもご要望があればお応えいたします。

珈琲は人によって好みがはっきり分かれる嗜好性が高い飲み物です。
定期便で是非お好みのコーヒーを見つけてください!!

福岡県を代表する高級ブランドいちご『あまおう』

フレッシュなあまおうをお届けする定期便や
フレッシュ&冷凍あまおうをお届けする定期便など、お好みに合わせた定期便をご用意しております!!

冷凍あまおうは、そのままでももちろん美味しい!!
夏にはミキサーを使ってスムージーにして頂くなど冷凍で保存がきくため1年中あまおうを味わっいただけます!

久留米市はこんなとこ!!