お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

花粉シーズン到来・・・いの町の心強い返礼品で「肌想い」実践はいかがでしょうか?

鼻がムズムズ・つまって息ができない・くしゃみ頻発など、アレルギー症状は本当にたまらないですよね。いの町の返礼品には、有名な「鼻セレブ」をはじめ、鼻セレブと同等なのにわけあり仕様「SIMPLE高保湿ティッシュパック」、高保湿ティッシュBOX「シルクレイ」などなど、お肌を想うお品が色々ございます。お肌が心配なみなさん、是非ともご確認ください!

やっぱり鼻セレブ(20pack) ※30packも有

ネピア 鼻セレブボックスティッシュ (20箱)

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

動物のかわいいお顔に癒されながら鼻をかむ方は多いのではないでしょうか。ネピア独自の「トリプル保湿」と「植物性スクワラン」がティシュの中に空気中から水分を取り込み、さらにしっとりやわらか。

大人の鼻セレブ20箱セット

【現在発送お時間頂いております】大人の鼻セレブ20箱セット

37,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大人女子を感じさせるデザインのオトナな鼻セレブ・・
なんと、普通の鼻セレブは2枚ですが、大人版はは3枚に重ねることで、まるで高級な生地のような肌ざわりはやさしいのにしっかりとした質感を実現しております。
少々寄付額は大きくなりますが、大変ご好評をいただいております。

ご家庭用★シンプル高保湿ティッシュ(30pack)

【数量限定】ご家庭用★シンプル高保湿ティッシュ(30pack)

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こちらはなんと、この見かけと寄付額ながら、品質は「鼻セレブ」には劣っておりません。「心置きなく保湿たっぷりのティシュをたくさん使いたい!」と日々切実に思われている方、是非お試しください!ご好評いただいおりますうえ、メーカーの方では数量限定での生産としておりますので、お早めにどうぞ。外装が簡易包装となっておりますのでお手持ちのケースに入れられると便利です★

モイスチャーシルクレイ 30箱セット

モイスチャーシルクレイ 30箱セット(高級ボックスティッシュ)

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こちら、工場長イチオシの高保湿ティッシュというだけあり、取り出した瞬間からその潤い感と柔らかさを実感いただけます。上記のお品にも劣らないお品でふるさと納税職員も是非お勧めしたいお品です。

フローレンスボックスティッシュペーパー 50箱セット

フローレンスボックスティッシュペーパー 50箱セット

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「ともかく量が必要!」という方にお勧めのお品です。高保湿ではございませんが、ふんわりとした柔らかさです。50箱ございますので、置き場所を確保してご注文ください。

ペーパームーン20箱(バラの透かし入り高級BOXティッシュ)

ペーパームーン20箱セット(バラの透かし入り高級BOXティッシュ)

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「保湿より高級感」「バラ柄で癒されたい!」というあなたにお勧めです。可愛らしいバラの外箱から出てくるティシュは、なんと土佐和紙漉きの技術を生かしたバラの透かし模様入りです。こちら実はさらにロマンチック度があがるピンク色のティシュ・至福のバラシリーズもございます(https://www.furusato-tax.jp/product/detail/39386/6081199)。普通のティッシュじゃない方がいい、お花に癒されたい!という方にお勧めです!