利用率No.1ふるさと納税サイト 利用率No.1、欲しいお礼の品が見つかるNo.1ふるさと納税サイト

天理発祥の“柿”一度ご賞味あれ!

「富有」「平核無」と並んで日本の柿の三大品種に挙げられる「刀根早生」は、天理市萱生町が発祥で、1980年に品種登録されています。食物繊維・ビタミンC・タンニンなどを多く含み、特にお酒を飲まれる方には、二日酔い防止など、うれしい成分が豊富です。秋の味覚に加え、健康増進に天理の柿をどうぞ。

他にもある!天理自慢のお礼の品

[№5661-0045]奈良漬詰合せ 

10,000円以上の寄附でもらえる

稲天の奈良漬けは、蔵人が精魂込めて仕込んだお酒から搾り取られた良質で香り豊かな酒粕と、国産の野菜のみを使用し限りない手間と時間をかけた風味豊かなお漬物です。深い香りと味わいと野菜本来のみずみずしさを、ぜひご賞味ください。

[№5661-0048]【酒かす・たまり漬クリームチーズ】のよくばりセット6パック

10,000円以上の寄附でもらえる

【酒かすクリームチーズ】クリームチーズを特製の酒かすに漬け込んで熟成させました。日本酒はもちろん、ワインや焼酎とも相性抜群です。酒かすの芳醇な香りとなめらかなクリームチーズのマリアージュをお楽しみください。
【たまり漬クリームチーズ】クリームチーズを創業百余年の老舗 大門醤油醸造(奈良県桜井市)特製たまり醤油に漬け込みました。たまり醤油のコク広がる濃厚おつまみチーズに仕上がっています。

奈良県天理市の寄附の使い道

皆様からいただきました寄附金につきましては、『「古墳のまち」の推進』、『山の辺の道の保全・整備』、『子ども・子育てに関する事業』、『安心して暮らせる街づくりの推進』、『音楽・芸術・スポーツの振興に関する事業』『天理駅前広場コフフンの運営』などの分野の推進に活用させていただきます。平成29年度は、「古墳のまち」の推進、山の辺の道の保全・整備、子ども・子育てに関する事業、安心して暮らせる街づくりの推進、音楽・芸術・スポーツの振興に関する事業、ふるさと納税推進事業に充当いたしました。それにより山の辺の道の整備や子供たちの過ごしやすい環境等を整備することができました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む