お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【希少なブランド牛】大和牛特集

厳選された大和牛の返礼品をご紹介いたします!

 「大和牛」とは、厳しい要件を満たした奈良のブランド黒毛和牛のことです。鎌倉時代より銘牛とされており、その柔らかさと上品な味わいは格別です。また、「オレイン酸」という不飽和脂肪酸を豊富に含んでいることも特徴です。オレイン酸は豊富に含むほど口溶けや風味が良くなるとされているため、大和牛のお肉は赤身の肉らしい旨みが強いにも関わらず、脂がしつこくありません。「何枚でも食べられる」と幅広い年代から人気のお肉です。

 さらに、大和牛は徹底した生産管理の元で育てられているのも特徴です。毎日食べるエサや、父牛・母牛の情報も管理され、生産農家や食肉業者も指定されています。大和牛ならではの安全・安心のクオリティをお届けします。古都・奈良の一級品「大和牛」を、是非ご賞味ください。

超希少部位ヒレ肉を贅沢にステーキで!

大和牛ヒレステーキ用【年末年始12月26日~1月7日の着日指定不可】 F-33 ステーキ ヒレ ヒレ肉 フィレ ヘレ 牛肉 赤身 黒毛和牛 和牛 ステーキ肉 ステーキ牛肉 肉 牛 ヒレステーキ ヒレ肉ステーキ フィレステーキ フィレ肉ステーキ ステーキ用 ジューシーステーキ 厚切りステーキ 博多和牛ステーキ 黒毛和牛ステーキ 赤身ステーキ 赤身肉 人気 おすすめ ランキング 上位

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.大和牛専門店厳選!こだわりのステーキ肉
このお肉は大和牛を知り尽くした、大和牛専門店一(はじめ)が厳選したものです。専門店が目利きしたお肉だからこそ、大和牛の旨みを余すことなく味わうことができます。

2.柔らかい赤身が特徴の希少部位ヒレ肉
「牛肉の女王様」と呼ばれるヒレ肉。実は1頭に対して2本しか取れない超希少な部位です。ほぼ動く事がない部位なので、脂身が極めて少ないながらも、筋が少なく、柔らかいことが特徴です。

3.厚切り肉を存分に味わう大容量
160gの厚切りヒレステーキ肉を5枚お届けします。ヒレそのものの味を楽しむステーキはもちろん、牛ヒレカツやローストビーフにして召し上がるのもおすすめです!食べ方いろいろ、希少な大和牛ヒレ肉を存分に味わえる商品です。

T-40 大和牛 サーロイン 300g × 3枚・ 大和牛 ヒレ 300g× 2枚 【年末年始12月26日~1月7日の着日指定不可】

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.大和牛の肉質は鮮やかな色沢で適度な霜降りが美しく、味は旨味がある上、上質な味わいが特徴で、あっさりとお召し上がりいただけます。そのおいしさをぜひお試しください。

2.大和牛のサーロインとヒレをステーキで食べ比べできるセットです。両方とも、贅沢に味わえる一品です!

すき焼きで贅沢食べ比べ

大和牛サーロインステーキ約250g×2枚、すき焼き400g F-25

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.ステーキもすき焼きも楽しめる!よくばり贅沢セット
サーロインステーキとすき焼き用スライスをセットにした、珍しい組み合わせ。同じ大和牛にも関わらず、部位や切り方によって変わる味わいを存分にお楽しみいただけます。

2.超ジューシーな、高級部位サーロイン
「ステーキといえば!」と言われる高級部位サーロイン。背中の中央部のお肉で、適度なサシが特徴です。その中でも大和牛のサーロインは、キメが細かく、柔らかいながらも肉の旨みをしっかりと感じられます。濃厚な肉の旨みを堪能できるステーキ肉です。

3.とろける口溶けのすき焼き用ロース
すき焼き用に選ばれた部位、ロース。肩から背中にかけての頭に近い部分で、比較的よく動かす部位であることから、薄切りで食べる料理によく合います。とろける口溶けと赤身の旨みが抜群です。

イシダフーズ大和牛ローススライス(スライス、焼肉用各400g) 牛肉 すき焼き 焼き肉 和牛 肉 牛肉 和牛 ロース G-13

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
.歴史に培われた環境と恵まれた気候風土に育まれた、安心で良質な黒毛和牛です。柔らかな食感と上質な味わいをぜひ、ご堪能ください。

すき焼き専門店、至高のすき焼き

大和牛の上すき焼き(お肉500g) K-10

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.すき焼き専門店の味をご自宅で
素材の味を生かした、こだわりのすき焼きが人気のお店「ももしき」。このすき焼きセットは、そんなももしきがつくるセットです。お肉だけでなく食材も一緒にお届けするため、まさにお店の味そのものを楽しむことができます。

2.すき焼きに最も適したA4クラシタ
お届けするのは、すき焼きに最も適したA4・クラシタのお肉です。すき焼きは鍋に脂が残る料理で、脂が多いお肉を使うとしつこく感じてしまいますが、A4ランクのお肉は赤身と脂のバランスが良いため、すき焼きに適しています。

3.お肉だけじゃない!奈良こだわりの食材が勢ぞろい
ももしきのすき焼きセットは、食材にも強いこだわりがあります。奈良で大切に育てられた食材のみを厳選している上、白きくらげや手焼き麩など、珍しい食材を味わうことができます。

ふわっととろけるしゃぶしゃぶを堪能!

大和牛 ロース しゃぶしゃぶ用 ( 牛肉 ブランド牛 高級 和牛 国産牛 大和牛 霜降り しゃぶしゃぶ すき焼き すきやき すきやき肉 すき焼き用 すきやき用 赤身 牛肉 大和牛 薄切り うす切り すき焼き もも ばら ばら肉 肩ロース 大和牛 冷凍 人気 おすすめ ランキング 奈良市 しゃぶしゃぶ ) 【年末年始12月26日~1月7日の着日指定不可】 G-64

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.店主自ら手作業でカット!匠の技光る逸品
奈良の大和牛専門店 一(はじめ)。奈良で長く愛されているこのお店では、店主の今田さん自ら、手作業で一枚一枚お肉をカットしています。大和牛を最も美味しく食べられる、匠のしゃぶしゃぶ用スライスを是非ご賞味ください。

2.柔らかく、旨み濃厚な肩ロース
薄切りでいただく料理によく合う肩ロース。すき焼きはもちろんですが、しゃぶしゃぶにもピッタリです。柔らかく口溶けの良い大和牛のしゃぶしゃぶスライスは、ふわっととろけますが、肉の旨みをじんわりと味わうことができます。

3.肉が旨いからこそシンプルに、おすすめの召し上がり方
専門店が厳選したこだわりのしゃぶしゃぶ用スライス。奈良市がおすすめするのは。ねぎとおだしでシンプルに召し上がることです。大和牛は肉の旨みが濃厚なので、シンプルな味だとさらに風味が引き立ちます。

A5ランク大和牛の柔らかな食感と上質な味わいを

大和牛のローストビーフと牛肉のしぐれ煮の詰め合わせ G-89

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.食べてすぐの食感がたまらないローストビーフ
大和牛をじっくり煮込み、肉汁の旨味をぎゅっと閉じ込めました。
大和牛の適度な霜降り肉が食べた瞬間の食感、そして豊かな味わいが口の中に拡がります。

2.大和牛A5等級のしぐれ煮
厚めにカットした最高級の大和牛を甘辛く炊き上げた逸品です。
生姜の香りも絶妙です。

3.詰め合わせの魅力いっぱい!
ローストビーフだけでなく、ご飯によく合うしぐれ煮も楽しめる詰め合わせなので、飽きずにお楽しみいただけます。A5ランクの大和牛を贅沢に使用し、こだわりと魅力がいっぱいの詰め合わせです。

贅沢にサーロインステーキ

大和牛 サーロイン 300g×3枚 ステーキ サーロイン ステーキ肉 ステーキ牛肉 国産 牛肉 A5【年末年始12月26日~1月7日の着日指定不可】 F-48

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.大和牛の肉質は鮮やかな色沢で適度な霜降りが美しく、味は旨味がある上、上質な味わいが特徴で、あっさりとお召し上がりいただけます。そのおいしさをぜひお試しください。

2.鎌倉時代からの銘牛、大和牛を贅沢にステーキで堪能いただけます!

自宅でブランド牛焼肉

大和牛 焼肉セット 焼肉 ロース カルビ 牛肉 ブランド牛 和牛 牛肉 肉 650g H-45

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【奈良市がオススメする理由】
1.大和牛ロース350g、上カルビ300gの焼き肉セット 大和牛は流通量が少なく、とても希少なお肉です。

2.大和牛の肉質は鮮やかな色沢で適度な霜降りが美しく、味は旨味がある上、上質な味わいが特徴で、あっさりとお召し上がりいただけます。