お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

コロナ太りにも!体に嬉しい返礼品

「外出自粛や在宅ワークの影響で太ってきたかも…」「美容に関心があり、食べ物にもこだわっている」
そんな方におすすめの品を紹介します!

1日25gの健康習慣

ミックスナッツには栄養やミネラルが豊富に含まれています。
体内でコラーゲンを作るために必要な材料である、マカダミアナッツ、カシューナッツには『鉄』、アーモンドには『たんぱく質』、くるみには『ビタミンC』が豊富です。
また、『代謝アップ』で太りにくいカラダを作るために、ミックスナッツには糖質・脂質を代謝する『ビタミンB群』も豊富です。

もちろん、美味しいからと言って食べすぎはよくありません。
推奨されている量は1日25g、手のひらに軽く1杯と言われています。

4種 無塩ミックスナッツ 2㎏(1kg×2袋) H059-126

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

期間限定!無塩ミックスナッツ2㎏
アーモンド・カシューナッツ・くるみ・マカダミアをミックスしました。油と塩は一切使用しておりません。
くるみとマカダミアナッツは焙煎を行わない「生くるみ」「生マカダミアナッツ」を使用しています。
生のナッツは焙煎したナッツよりも栄養素が多いと言われています。

ゲストさん(男性・50代)からのレビュー

ミックスナッツとして品質と量ともに素晴らしい
我が家は家族そろって晩酌を色々なつまみ類を試す機会があります。市販の商品を購入することもありますが、品質と量とともに優れたレベルにあります。また今商品を申し込みたいと思います。

無塩の素焼きミックスナッツ 小分け40袋(計1㎏) H059-095

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

持ち運びしやすい♪友達にもあげやすい♪小袋タイプもあります!
1日の摂取目安である25g×40袋入りなので習慣化しやすく、食べ過ぎ防止にもなります。
ナッツの種類はアーモンド・カシューナッツ・くるみ・マカダミアの4種類。
それぞれのナッツに合った焙煎の方法を行っているので、素材本来のコクと自然な甘さ、カリッとした食感が楽しめます。

JJさん(女性・40代)からのレビュー

ヘルシーなおやつに最適
前回注文してとても美味しかったのでリピートしました。1日に必要摂取量の小分けになっているので食べ過ぎず、おやつに最適です。ナッツも何種類か入っているので飽きることなく、美味しくいただけました。思った以上に消費が早いのでまた年内には注文が必要かと思いますのでリピート確定です。我が家に遊びに来た友人たちにもおやつで出したことあるのですがみなさん、気に入って購入してました。ナッツ類って酸化が早いので大きい袋で購入するのがちょっと気になるのですがその点がクリアになっているのがこちらの商品を選ぶベストポイントです。

【ケトン食を意識した】低糖質で無塩の素焼きミックスナッツ 1kg H059-088

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

低糖質、中タンパク質、高脂質のナッツを厳選!
また、最近話題になっている「ケトン食」としても勧められているクルミ、アーモンド、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツをミックスしました。

中トロさん(女性・30代)からのレビュー

美味しいです
最近低糖質ダイエットをしているので選びました。ふだんからナッツを食べていますが、これはなかなか美味しいです。今年2回注文しました!

健康習慣を続けたい方におすすめ!ナッツの定期便

大袋タイプの定期便(保存に便利なチャック付)

持ち運びしやすい小袋タイプ

毎日食べるものを見直してみてはいかがでしょうか?

消費者庁許可の特定保健用食品(トクホ)のフラクトオリゴ糖シロップ。
砂糖と比較しカロリー45%カット!保存料や人工甘味料不使用!
ヨーグルトや飲み物へはもちろん、お料理にもお使いいただけます。

罪悪感が少ないおやつタイムで3日坊主も改善!

他にもあります!体に嬉しい返礼品

そのほかのおすすめ特集

寄附金の使い道

碧南市では、6つのメニューから寄附金の使い道を選ぶことができます。
特に、2020年から追加した「コロナウイルスと戦う碧南市民病院の応援」は、とても大きな励みになっています。
碧南市の応援をぜひよろしくお願いいたします。

①しごとづくり…企業誘致・留致、販路拡大、産業防災力の強化、産業基盤の充実
②新しい人の流れづくり…碧南ブランド力の向上、観光強化、移住・定住の促進、住環境の整備
③結婚・出産・子育て環境づくり…碧南ブランド力の向上、観光強化、移住・定住の促進、住環境の整備
④元気あふれる地域づくり…健康寿命の延伸、スポーツの振興、市民協働の推進、広域連携の推進
⑤碧南市民病院の応援…感染拡大防止・医療従事者の処遇改善・患者受入体制の強化
⑥市長にお任せ