お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ベビー・幼児向け用品特集

ベビー用品、乳幼児へのプレゼントにおすすめ返礼品を集めました

消臭ポリ袋(オムツ処理に)

気になる使用済オムツのニオイに!

おむつのニオイを消す秘密のポリ袋 (20枚入り×100袋)【抗菌加工 消臭効果 災害時備え 赤ちゃん オムツ】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お子さまのオムツ処理にどうぞ!(安心の日本製)
特殊加工技術によりポリ袋に抗菌加工と消臭効果をプラスしてあります。
そのままごみ箱に捨てるとゴミ袋のニオイも吸着してくれるのでさらに便利。
事業者:株式会社サンスクリット

赤ちゃん転落防止安全補助ベルト

コンパクトで持ち運びにも便利。大人用の椅子にも取り付けられます!

キャリフリー チェアベルト <第9回 キッズデザイン賞受賞>【 イス 取り付け おすわり 補助ベルト 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント】

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

外出先のレストランや家のイスに取り付けて、転がり落ちないようにする安全補助ベルト。
お母さんの腰に装着すれば、お母さんのひざの上で安心してお食事が出来ます。
軽くてコンパクトに携帯できるので、お出かけにも大変便利です!
ひとりでお座りができるようになってから使用が可能です(腰がすわってから3歳くらいまで)。
5色の中からお好みに合わせてお選びください。
事業者:日本エイテックス株式会社

抱っこ紐・ベビーカー装着ケープ

抱っこ紐やベビーカーに簡単装着、寒い日のお出かけも安心

ユグノー ポケッタブル2WAYケープ【 抱っこひも ベビーカー 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

抱っこひもやベビーカーなどにホックを巻き付けて留めるだけで簡単に装着できます。
表地は太陽からの赤外線を吸収して熱へ変換し、さらに赤ちゃんから発生する遠赤外線を反射し蓄熱する機能生地「フィールサーモ(R)」を使用しているので内と外から暖かく、赤ちゃんを冷気から守ります。
足元は袋状になっているので隙間風が入りにくく、はだけにくいのが特徴です。
ファスナー付きポケットにくるっとひっくり返して収納でき、コンパクトにまとまるので持ち運びに大変便利です。

事業者:日本エイテックス株式会社

夏の紫外線からも、クーラーの風からも赤ちゃんを守ります

ユグノー シャダンケープ 【サマーケープ ベビーキャリー ベビーカー 軽量 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント】

紫外線を遮蔽するUV効果と体感温度を3度下げる効果のある機能生地で夏のお出かけが快適に。
吸水速乾効果もあるので、汗などの水分を素早く吸収・拡散します。
ワンタッチクリップでベビーキャリーやベビーカーに簡単に取り付けが出来る2WAY仕様。
すそ部分ははだけにくい袋状になっているので、地面からの照り返し熱を遮断し足元の日焼けをブロックします。
フードで頭もすっぽり覆え、エアコンによる冷えすぎ(冷やしすぎ)防止にも役立ちます。
UVカット率97%以上。(3色展開のうち、スキニーベージュは96%)

事業者:日本エイテックス株式会社

抱っこ紐

生まれてすぐから使える抱っこ紐

サンクマニエルキューブ 5way 【ベビーキャリー 抱っこひも 軽量 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント】

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

生まれてすぐから3歳まで、成長に合わせて5通り(寝かせ抱き、首すわり前の対面抱き、前向き抱き、おんぶ、抱っこ)に使えます。
ウエストベルトが無いタイプなので腰への負担が少なく、ショルダーベルトと本体がしっかり体にフィットするので赤ちゃんが密着します。
ファスナー付きポケットにひっくり返して入れればコンパクトになるポケッタブル機能付きで、ベビーカーやママバッグに入れて持ち運ぶのに大変便利です。フックなどに引っ掛けられるループ付き。

事業者:日本エイテックス株式会社

シンプル設計だから使いやすい!

キャリフリー カラーズ ベビーキャリー【対面 おんぶ 抱っこひも 軽量 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント】

シンプル設計で 「対面抱っこ」「おんぶ」ができるウエストベルトタイプの抱っこひも。
たっぷりウレタン入りの幅広ショルダーベルトと、パッド入りのウエストベルトで肩への負担が軽減され、安定した抱っこができます。
フードは取り外し可能で、UVカット効果(95%)のある生地「シャダン」を採用。また、フードの高さはスナップファスナーで成長に合わせて3段階に調節ができ、眠った赤ちゃんの頭を優しくカバーします。
かさばらず、コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利です。

事業者:日本エイテックス株式会社

贈り物にどうぞ

本革ファーストシューズ 【赤ちゃん ギフト 出産 ベビー用品 お祝い 】

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

やわらかい豚皮のベビーシューズは、環境にやさしい製法でなめしているため、赤ちゃんの口に入っても安心です。
お子様が成長なさり履けなくなってしまっても、小さな鉢植えを入れたり、ピンクッションにリフォームしたり、印鑑を入れて玄関先に飾っておいたりと長くご愛用いただけます。
白い革は数年経て、やさしいクリーム色に変化します。室内用、撮影用に最適です。
※名入れは別途ご相談に応じます。

事業者:レザータウン草加プロジェクトチーム

キッズ革製 2way リュックサック【 草加 革職人会 オリジナル認定製品 出産祝い 内祝い 誕生日プレゼント 入園祝い 】

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

子どもから大人まで使える革製バッグです。
使用されている革は、上質な「オイルヌメ・ゴート革」。元気いっぱいのお子さんに、潰されて丸められてもシワにならず、引っかかれても傷になりにくいです。
使えば使うほど味が出てきて、成長にあわせて使い方も変えられるので、長く愛用できます。
最初は、リュックサックとしてお使いください。(1歳児から小学校低学年頃まで)
ショルダーの金具の取付位置を変えることで大人用の斜め掛けバッグに変身します。
職人の手作業によるていねいな仕上がり。美しさと他にはない使い勝手の良さをぜひ実感してみてください。

事業者:澤村バッグ

絵本と大きな紙のめいろセット(絵本専用バッグ付き)

絵本作家でもある店主作の絵本と、大きな紙のめいろをセットにしました。
遊んでもよし、飾ってもよし。小さなお子さまから大人まで楽しめるセットです。
★内容★
『まんじゅうじいさん』(絵と文あらいゆきこ) 絵本塾出版
アルファベットめいろ:93×63cm
ねこのぼうけんめいろ ふゆのまき:108×78cm
ねこのぼうけんめいろ なつのまき:108×78cm

事業者:ペレカスブック

雛人形 親王飾セット 【久月専属 経済産業大臣指定 伝統工芸士 二世光匠作 江戸時代 人形専門店 お祝い】

598,000円以上の寄付でもらえる

詳細

江戸時代から人形専門店として活動してきた「久月」の専属の草加市の職人「二世光匠」。
経済産業大臣指定の伝統工芸士でもある光匠が丹精込めて、作成した雛人形を中心に、台や屏風も付けて、セットでご提供します。
伝統工芸士ならではの品質の人形をぜひご覧下さい。飾った際の大きさは、間口77cm奥行47cm高さ40cmとコンパクトに飾ることができます。

事業者:株式会社 久月