鹿嶋市だからこそ味わえる!【さつまいも特集】
鹿嶋の海風と恵まれた土壌で育った【さつまいも】 焼き芋・干し芋、もちろん生芋も!! 今回は、そんな鹿嶋市自慢のさつまいも特集です!
返礼品はこちら
【人気返礼品】鹿島焼芋 純 1.5kg【冷蔵 ひやし 焼き芋 やきいも さつまいも 芋 お菓子 おやつ デザート スイーツ 和菓子 和スイーツ 鹿嶋市 茨城県】(KBK-8-1)
7,000円以上の寄付でもらえる
鹿嶋の海風と恵まれた土壌の栄養を吸収し、地元の農家が育てた蜜たっぷりの鹿嶋産の紅はるかを鹿嶋の焼芋屋が真心を込めて焼きました。
ほっくりトロリな季節の味の焼芋をぜひご堪能ください。
ふぞろいな焼芋の為、ご家庭でお召し上がりいただくのにピッタリのサイズです。
ポテト小屋の冷凍焼き芋 2kg 【熟成 貯蔵 贈り物 冷やし焼き芋 冷やし焼きいも 焼芋 焼き芋 焼きいも やきいも さつまいも 紅はるか スイーツ 鹿嶋市 茨城県】(KBR-17)
13,000円以上の寄付でもらえる
鹿畑ポテト小屋がでは、さつまいもを苗から育てております。
畑で育った紅はるかを丹精込めて焼き、その美味しさを冷凍することでギュッと凝縮しました。
なくなり次第終了の冷凍焼き芋、是非ご賞味ください!
【先行予約】【10月中旬~11月末までの発送品!】【普通栽培】紅はるか 生さつまいも(4kg+約25%補償分) 計 約5kg【サツマイモ 芋 いも べにはるか 自然栽培 新鮮 焼き芋 煮物 天ぷら スイートポテト 鹿嶋市 茨城県】(KAG-41)
6,000円以上の寄付でもらえる
広大な土地で鹿嶋市の豊かな土壌を受けて育った秋の風味、美味しいさつまいもはいかがですか?
おお槻農園で育てたさつまいも(紅はるか)は、ねっとりとした優しい甘みが特徴です。
朝採れたものを即時出荷致しますので、新鮮な状態のお芋をお届け致します。
\先行予約・期間限定/干し芋 紅はるか 訳ありセット 10月上旬発送開始【平干し 丸干し ほしいも 干しいも 紅はるか 芋 さつまいも サツマイモ 和菓子 スイーツ 冷蔵 10000円以内 1万円以内 茨城県 鹿嶋市】 (KE-14)
10,000円以上の寄付でもらえる
毎年大人気のマルセの干し芋から、今年は訳あり品を出荷致します!
お砂糖を使わず原料はお芋のみ!ノンシュガーの干し芋は食物繊維たっぷりでからだに嬉しい要素いっぱいの健康食材です。
苗づくりから製造販売まで全て手作業で丁寧につくっています。
是非ご賞味ください。
A品紅はるか干し芋(平干し) 500g 茨城県 鹿嶋市 ほしいも 干し芋 (KAM-7)
黄金に輝く干し芋は熟練者の技によるもので、ほしいものおにざわ独自の技術です。
本来、干し芋は天日干ししている間にどんどん色味が褪せていってしまい、見た目には黒ずんだように見えてしまう場合がございますが、ほしいものおにざわでは黄金に輝く鮮やかな干し芋のみをA品としてお出し致します。