福島県矢吹町の温泉付きゴルフリゾート

福島県矢吹町は日本三大開拓地と呼ばれ、明治時代からダムの増設や荒れ地の開墾を行うことで、豊かな田園風景を形成してきたまちです。 昔ながらの商店街や観光スポット、レジャー施設も充実していますので、ぜひ矢吹町で休暇をゆっくり満喫してみませんか。

大自然の中で、ゴルフに、温泉、レジャーを満喫

市内にある「矢吹ゴルフ倶楽部」は、最寄りの矢吹中央ICから車で5分とアクセスも非常に良好で、ゴルフ場や温泉施設を併設したリゾートホテルです。ゴルフ場は大自然の恵みを最大限に生かしたコースが魅力で、標高差22m、全長7,010ヤードのチャンピオンコースです。初心者の方から実力者の方まで、幅広くお楽しみいただけます。ゴルフをプレーする方に、ぜひおすすめの施設です!

ペアチケットで、日頃の疲れをリフレッシュ

【土日祝】ゴルフ宿泊パック ペア利用券(2名様分)

82,000円以上の寄附でもらえる

【土日祝利用限定】
土日祝限定の宿泊券です。
セット内容は平日利用限定のものと同じく、ゴルフプレイとホテルの宿泊がセットになった宿泊券です。

ゴルフプレイ(18ホールチャンピオンスコース)、宿泊(夕食、朝食、昼食付き)

【平日】ゴルフ宿泊パック ペア利用券(2名様分)

60,000円以上の寄附でもらえる

【平日利用限定】
ゴルフプレイとホテルの宿泊がセットになった宿泊券です。
大自然の澄んだ空気の中で、思いっきりゴルフをプレーした後は、源泉かけ流しの天然温泉で疲れを癒し、のんびりとくつろぐことができます。

ゴルフプレイ(18ホールチャンピオンスコース)、宿泊(夕食、朝食、昼食付き)

矢吹町の自慢の特産品をご紹介!

こんにちは料理酒と梅酒のセット

8,000円以上の寄附でもらえる

当社お取り寄せNo.1の大人気商品『こんにちは料理酒』。プロの料理人も使用する本格派料理酒です。塩は一切入っておらず、醸造による天然のアミノ酸が豊富に含まれており、素材の味が引き立ちます。
『自然郷 梅酒』は無農薬栽培の青梅と甜菜糖を使用し純米酒に漬け込んだ、果実味あふれる梅酒です。甘すぎないのが特徴で、ロック・ソーダ割りもおすすめ。

麓山高原豚しゃぶセット(冷凍)

12,000円以上の寄附でもらえる

福島県産銘柄豚の「麓山高原豚」。専用飼料を使った限定農家生産、限定販売です。
柔らかく、臭みが少なくかつ脂肪があっさりしている特徴を味わっていただけるようにしゃぶしゃぶにしました。
銘柄豚の旨みを十分に堪能ください

ファーマーズマーケットり菜あん 新鮮な季節の野菜詰め合わせセット

14,000円以上の寄附でもらえる

矢吹町とその近隣の地域で収穫された新鮮な季節のお野菜を詰め合わせでお届けいたします。
8月下旬頃より果物が入ります。8月は桃、9月は梨、10月はりんごを入れてお届けする予定です。時期により旬の野菜をお届けいたします。

【冷凍】みりょく満点まんてんポークあらびきウィンナー

10,000円以上の寄附でもらえる

西部営農センター管内(センター所在地:矢吹町)で生産された「みりょく満点まんてんポーク」を原料にウィンナーを製造しました。
ハーブ等をふんだんに使い、特別調合した液に漬けこんでからミンチにし、羊の腸に詰め込みスモークしたこだわりのウィンナーです。

大吟醸セット

16,000円以上の寄附でもらえる

『自然郷 大吟醸』の精米歩合の異なる2本のセットです。
お米一粒を39%残るように磨いた大吟醸は、華やかな吟醸香と綺麗な味わいをお楽しみいただけます。
精米50%の大吟醸は気品ある芳香と滑らかなのど越し、柔らかな旨味が味わえます。是非飲み比べてお召し上がりください。

【寄附金の使い道】4つの事業からお選びいただけます

福島県矢吹町では、いただいた寄附金は以下の4つの施策に活用しております。
(1)未来を担う子どもの教育・育成対策事業
   子どたちの教育環境や、スポーツ活動の支援等に活用します。
(2)自然・環境の保全に関する事業
   自然環境の保全や、地域の美化活動等に活用します。
(3)動物の愛護及び管理に関する事業
   飼い犬・飼い猫の不妊去勢手術費用の一部助成等に活用します。
(4)その他、上記に掲げる事業以外でまちづくりに関する事業

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む