お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

まぐろ特集 ~いわき市の人気返礼品そろい踏み!~

いわき市では、冷凍マグロや生マグロを各種取り揃えております! ぜひご賞味ください。

豪華海鮮6品福袋 本マグロ大トロ&中トロ、ウニ、イクラ、ネギトロ、づけ!海鮮丼や手巻き寿しに

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

本マグロの大トロ、中トロ、生ウニ、イクラなど高級海の幸6品セット。
海鮮丼や手巻き寿司におススメ。解凍レシピ付き。約4~6人前

まんまるトロすき身セット(タレ付き)

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

魚の王様、まぐろの「トロすき身」を手軽に丼で楽しめます。
目利きが厳選したまぐろを、低温を保ったまま加工。鮮度、美味しさが損なわれません。
お茶碗1杯分に適した量をパックにしてあるので、炊きたてのご飯にのせるだけで、手軽ながら贅沢な一品に。
ひと口ほおばれば、上質なまぐろならではの旨味と、とろけるようなトロの甘みが広がります。
ご飯に乗せるだけでなく、酒の肴にもぴったり。

まぐろ尽くし刺身セットC

167,000円以上の寄付でもらえる

詳細

最高級! アイルランド沖で獲れた天然本まぐろの大トロ・中トロ・赤身のすべてを味わえる、贅沢なセットです。
とろけるような甘みの「大トロ」、赤身と脂のバランスが絶妙な「中トロ」、しっかりとした旨味とほのかな酸味が堪能できる「赤身」を、お刺身にして約45人前の大ボリュームでお届け。
さらに、まぐろの旨味たっぷりな「トロすき身」15パックもセットに。まぐろの美味しさを、味わいつくしてください!

本マグロ訳あり中トロ1kg 解凍レシピ付 本マグロのトロ食べ放題!

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

マグロの王様本マグロの中トロずっしり1kg。
血合い付きの柵、スジがある柵、形の悪い柵などの訳あり品ですが、脂ののりは抜群の品。
ご家庭用におススメ。解凍方法のレシピ付。約7~8人前。

いわき・ら・ら・ミュウ推奨 生本マグロ大トロ・中トロ・赤身セット

29,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘味のある大トロは口に入れると、とろけるような舌触り!
旨みのある中トロは、脂がほどよく乗っています。
さっぱりした赤身は、脂分が少なく、比較的あっさりとした味わいです。

生のままご提供いたしますので、面倒な解凍もせずに、すぐに召し上がれます。