お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/12/06 (水) 12:01

ふるさと納税を活用した【波佐見焼】ギフトのすゝめ

ふるさと納税の返礼品はギフト対応できる?

波佐見町ふるさと納税の返礼品は、ご自宅以外の住所にお届けする【別送】の対応が可能です!


でも、どうやって申し込んだらいいの・・・?
相手にふるさと納税ってバレたくないな・・・

そんなお悩みをお持ちの方のために、
波佐見町ふるさと納税を活用したギフトの送り方を、徹底解説します!

自宅以外をお届け先に指定する方法

返礼品をお申込み時に「お礼の品のお届け先の設定」で、住民票とは別の住所をご指定いただけます。
波佐見町ではすべての返礼品で、【別送】の対応が可能です。

返礼品によってギフト対応の可否がある

波佐見町ふるさと納税は、生産者さんから直接、返礼品を発送させていただいています。

そのため、ギフトラッピング対応や熨斗対応などは、生産者さんによって対応の可否はそれぞれ。
※別送は全返礼品対応可能です。

返礼品検索の際に、ギフト対応の有無で絞り込める!

ふるさとチョイスでは、絞り込み検索で「のし対応」と「包装対応」にチェックを入れられるので、対応可能な返礼品に絞って検索することが可能です。

ラッピングも生産者ごとに異なります

波佐見町の返礼品は、ギフトラッピングが可愛い!と大人気。
ラッピングは生産者ごとに異なるので、返礼品ページに掲載されているラッピング写真を参考に、お好みのものを選んでくださいね♪

ギフトボックスがかわいい!おすすめ返礼品

▼波佐見焼の花器と季節のドライフラワーのセット

大切な方へ、季節のドライフラワーと波佐見焼の花器のギフトはいかがでしょうか?
ギフトボックスは、淡いカラーに西海園芸のロゴマークを上品にあしらっています。
永く飾っていただけるので、贈り物に最適です。

▼デイジー 18cmプレート 4枚セット

北欧テイストの「デイジーシリーズ」が人気のNISHIYAMA JAPAN。
グレーを基調としたボックスに、かわいらしいリボンをかけてお届けします。
※リボンの色はお選びいただけませんので、ご注意ください。

▼フリルケーキ皿・マグカップのセット

レモンイエローのボックスが心躍る、アトリエビスクのギフト。
ひとつひとつ、ろくろを引いて作った作品は、日常食器でありながらも、食卓が華やぐような特別感のあるアイテムです。

ふるさと納税で贈り物をしたことは相手にバレる?バレない?

波佐見町では、別送の際は宅配便の送り主名を変更しています!

通常のお申込み時は、返礼品をお届けする際の宅配便伝票では
送り主の欄に「波佐見町 税務財政課」と表示されています。

ただし、お届け先を別で設定していただいた場合は、
送り主の箇所に【申込者様の情報】を表示させていただきます。



つまり、波佐見町ふるさと納税では
「ふるさと納税」と分からない状態でギフトのお届けが可能です!

お歳暮やお中元には、最高級「長崎和牛」ギフトもおすすめ

波佐見町ふるさと納税では、波佐見焼以外にも
内閣総理大臣賞受賞「長崎和牛」の返礼品をご用意しております。

熨斗対応が可能なものも多数ございますので、ぜひご覧ください!

大切な方への贈り物に!熨斗対応OKの「長崎和牛」ギフト

▼【累計20,000個突破!】ふわとろハンバーグ 5個入

長崎和牛は、赤身の旨味とまろやかな味わいの絶妙な霜降り肉。その最高級の和牛を、肉の特徴を知り尽くした店主自らが、ハンバーグの為に考え抜いた“理想の黄金比率”でブレンドしたハンバーグです。

▼A5ランク ローススライス 800g

ほどよくサシの入った薄切りのロースは、すき焼きやしゃぶしゃぶにぴったり!
お肉から出る旨味は濃厚で野菜にもよく染み渡り、大変美味しく召し上がれます。

ふるさと納税ギフトは、波佐見町できまり!

ふるさと納税の発送方法やギフト対応は、自治体によってさまざま。

お世話になった方や、大切な方へのギフトは
ギフト対応可能な「波佐見町ふるさと納税」できまり!

ぜひ、波佐見町で素敵な贈り物を探してみてください♪

波佐見町ふるさと納税トップページはこちら

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

波佐見町の人気ランキング

波佐見町の最新情報

もっと見る