お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/08/19 (土) 18:08

夏バテには豚肉!

※※※ 只今、「くんじゃん豚」は一時休止中です。再開は下半期を予定しております。※※※

「くんじゃん豚」は、やんばるの⼈⾥離れた⾃然豊かな地にある三愛牧場で育てられています。
まぶしい太陽、美味しい⽔、綺麗な空気が整っており神経質な豚にとって、とても好環境でストレスが少なく育つため、しっかりした上品な⾁質に仕上がります。

餌の配合にも徹底したこだわりがあります。
ゼオライト、⽊酢精製液、海藻、ヨモギ等、全て天然物からできている地養素を餌として与えることで、有機酸やアミノ酸を多く含み、ミネラル分が豊富で旨みが強く柔らかい⾁質になります。

豚肉には、疲労回復に効果のあるビタミンB1が豊富に含まれています。
まだまだ続く暑い夏、夏バテ防止に「くんじゃん豚」で冷しゃぶや焼肉はいかがですか?

ふるさと納税限定の豚肉

生産頭数が限られているため、県内では飲食店のみ、県外への出荷はふるさと納税だけと、とても貴重な豚肉です。
サイズ2種、定期便、もお選びいただけます。

\ 人気ナンバー1!/

「くんじゃん豚」しゃぶしゃぶセット1.6kg

\ 食べ応え抜群!/

「くんじゃん豚」焼肉セット1.6kg

\ どっちも試したい欲張りさんに!/

「くんじゃん豚」しゃぶしゃぶ/焼肉 食べ比べセット1.6kg

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ