お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

2019/12/04 (水) 14:33

クラウドファンディングの宣伝をしてきました!@埼玉県越谷レイクタウン

小千谷市では、まちのシンボルでもある、熱気球「おぢや号」を更新するため、ふるさと納税型クラウドファンディングに挑戦しています。
おぢや号リニューアルプロジェクトでは12月31日まで寄附を募集しているところですが、このたび11月28日から12月1日まで越谷レイクタウンで行われた「冬の陣 新潟フェア」にて広報活動を行ってきました!

写真に写っているのは、本物の熱気球のバスケットです。
小千谷市ブースには、この熱気球に乗っていただき写真をお撮りするコーナーもありました!

バルーン部分は外していますが、銀色のバーナーやカゴからも熱気球の大きさが伝わるのではないかと思います。
たくさんのお客さんが写真を撮りに立ち寄って下さりました!
また、職員に熱気球のことを質問してくださる方もおり、私たちにとっても充実した、とても楽しい時間でした。


そして余談になりますが、熱気球のカゴに錦鯉が2匹乗っているのが見えますでしょうか??
こちらは実は帽子になっています。我々はこちらを被ってチラシを配るほか、写真を撮りにきて頂いた方々にこちらの帽子を勧める業務も行っておりました。

たくさんのお子さんやお客さんに被っていただいたのですが、それはそれは可愛かったです!!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。


クラウドファンディングは年内いっぱい、寄附を募集しております。返礼品には新しい気球の試乗会チケットもご用意しております。熱気球や空への旅に興味のある方は、ぜひ小千谷市まで足をお運びいただけましたら幸いです。

クラウドファンディングの担当職員自ら、熱心にPR活動を行っておりました。お疲れさまでした!

応援ありがとうございます!

小千谷市の人気ランキング

次へ

前へ

小千谷市の最新情報

もっと見る

小千谷市のおすすめ投稿

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む

地域を応援するあなたの気持ちを、ボタン1つで気軽に自治体に届けるものです。記事を読んでエールを送りたいと感じたら、ぜひ応援をしてみてください。あなたの応援は自治体のエネルギーとなります。