お礼の品の感想一覧
国産黒毛和牛切落し計1.8kg(300g×6P) 牛肉 牛 切り落とし 切落し 小間切れ 小分け 真空パック 牛丼 カレー 肉じゃが 真空パック 黒毛和牛 a7-025
鹿児島県 志布志市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 0
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
筋張っていて硬かった
小分けで使いやすいが肝心の肉が筋張っていて硬かった。残念だった。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は、志布志市ふるさと納税の返礼品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、せっかくご寄附いただいたにもかかわらず、お届けしたお品につきまして「筋張っていて硬かった」とのご評価をいただく結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本返礼品は切り落とし商品であるため、部位の特性上、筋の多い部分が含まれる場合がございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、選別や品質確認の体制を改めて見直し、よりご満足いただける品質でお届けできるよう改善に努めてまいります。
また、小分け包装につきまして「使いやすい」とのお言葉を頂戴しましたこと、大変ありがたく存じます。
今後とも品質向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/6/18
パールさん|男性|60代
投稿日:2026年6月12日 21:24
1件中1~1件表示