お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しいが、角煮にムラあり
全体的においしくて満足です。
電子レンジでそのまま温められるのも便利です。
1つだけ、角煮の脂身が多いのがあってその点は残念でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
この度は、数ある自治体の中から、志布志市へ貴重なご寄附をありがとうございました。
おいしく召し上がっていただき、うれしい限りです!
こちらの角煮まんじゅうは、厳選された三枚肉を八時間煮込んだジューシーな角煮と、ほんのり甘くもちもちした手作りパオが相性抜群です。
電子レンジで簡単に調理できますので、いつでも気軽にお召し上がりいただけます。
今後も皆様に喜んで頂けるような返礼品を提供できるよう、事業者・生産者と共に努めて参ります。
今後とも志布志市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/9
小犬のワルツさん|女性|60代
投稿日:2026年6月7日 17:05
美味しかった
とても柔らかく、10個届いたのですが、家族みんなであっという間に食べました
来年も購入しようと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は、数ある自治体の中から、志布志市へ貴重なご寄附をありがとうございました。
リピートのお声、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様でおいしく召し上がっていただいたようで、非常に嬉しく思います。
さつま豚角煮まんじゅうは、味わい豊かなさつま豚を使用しほんのり甘いパンとの相性が抜群です。
嬉しいお言葉を励みに、引き続き皆様にご満足いただける特産品をお届けできるよう、より一層尽力して参りますので、志布志市をどうぞよろしくお願い致します。
2023/10/25
ともこさん|女性|50代
投稿日:2023年9月18日 20:42
2件中1~2件表示