お礼の品の感想一覧
No.507-03/547/612-01/831 <4種から選べる!>鹿児島県産黒毛和牛・焼肉(計400g~900g) 黒毛和牛 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け お肉 焼き肉 焼肉 訳あり 希少部位 ハラミ サガリ 赤身 霜降り 冷凍 人気 ランキング 数量限定 寄附額改定 A5 A5等級 【LRプラスK】
鹿児島県 日置市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 39
- 応援したい 12
- オススメ 17
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 11
- リピートしたい 17
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 52
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 10
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
No.612-01 <訳あり・不揃い>鹿児島県産黒毛和牛切落し焼肉用(計900g・300g×3P) 黒毛和牛 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け お肉 焼き肉 焼肉 訳あり 訳アリ 冷凍 人気 ランキング 数量限定 市制20周年 寄附額改定 【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
美味しい
焼肉用のため厚みもありさしも丁度良くとても美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は日置市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
焼肉用のお肉の厚みやサシの具合にご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
いただいたお声を励みに、これからも魅力ある返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも日置市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/5
みねっこさん|女性|40代
投稿日:2026年6月1日 10:56
No.612-01 <訳あり・不揃い>鹿児島県産黒毛和牛切落し焼肉用(計900g・300g×3P) 黒毛和牛 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け お肉 焼き肉 焼肉 訳あり 訳アリ 冷凍 人気 ランキング 数量限定 市制20周年 寄附額改定 【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
硬くて食べられません
冷蔵庫で一日解凍してフライパンで焼きましたが焼き始めから肉が縮み、焼すぎないようにしましたが固くて食べられませんでした。肉の味もロースやカルビの味ではなく赤身のハラミのようでしたが肉の旨味もまったく感じられず筋もあり吐き出してしまいました。何年もふるさと納税で肉を頼みましたがこのような品物は初めてです。2度と頼みません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は日置市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お肉の食感や味わいにつきまして、ご期待に沿えない結果となり誠に申し訳ございません。不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく思っております。いただいたご意見は事業者とも共有し、今後の返礼品づくりの参考とさせていただきます。今後とも日置市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/22
ごんちゃんの父さん|男性|60代
投稿日:2026年4月28日 13:56
No.547 鹿児島県産黒毛和牛希少部位おまかせ焼肉(計600g・200g×3P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 希少部位 ミスジ 三角バラ フランク カイノミ 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
希少部位
家族4人で焼肉で頂きました。
量もちょうど良く、とても柔らかくて美味しかったです。
普段脂っこいお肉は苦手なんですが、美味しいと喜んでいました。
ありがとうございました!
希少部位のミスジがとても気に入った。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- オススメ
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年3月7日 16:46
No.547 鹿児島県産黒毛和牛希少部位おまかせ焼肉(計600g・200g×3P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 希少部位 ミスジ 三角バラ フランク カイノミ 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
残念
届いた時の見た目も筋が目立つような感じ。いろいろな部位とあったのにすべてバラ肉。でも食べたら美味しいんだろうと思って食べたが、やはり見た目の通り残念な感じだった。噛み切れないぐらい固い。楽しみにしていただけに、本当に残念。もう頼みません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年1月11日 17:36
No.507-03/547/612-01/831 <4種から選べる!>鹿児島県産黒毛和牛・焼肉(計400g~900g) 黒毛和牛 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け お肉 焼き肉 焼肉 訳あり 希少部位 ハラミ サガリ 赤身 霜降り 冷凍 人気 ランキング 数量限定 寄附額改定 A5 A5等級 【LRプラスK】
たっぷり食べられました
訳あり品ですが、気になる程の不揃いや脂は無く美味しくいただきました。900gは思っていたよりボリュームがありおなかいっぱい食べられました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年1月11日 12:29
No.547 鹿児島県産黒毛和牛希少部位おまかせ焼肉(計600g・200g×3P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 希少部位 ミスジ 三角バラ フランク カイノミ 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
今回もおいしかった
何度かリピートしております。今回はあっさり目のお肉でしたがうま味を感じられるよいお肉でした。だんだん寄付額が上がっているのが気になりますがまたこちらを利用させてもらおうと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年1月11日 12:24
No.507-03 <A5等級>鹿児島県産黒毛和牛焼肉セット(計600g・霜降り焼肉200g×2P、赤身焼肉200g×1P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 赤身 霜降り A5 A5ランク A5等級 食べ比べ セット 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
商品が全然違う
霜降りと赤身と記載されてるのに、中身はモモ肉で硬いパサパサ肉でした。非常に残念です。あとパック詰めのはずが袋詰めでした。写真と全然違う
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2024年9月27日 13:05
No.547 鹿児島県産黒毛和牛希少部位おまかせ焼肉(計600g・200g×3P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 希少部位 ミスジ 三角バラ フランク カイノミ 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
美味しいお肉でした
家族4人で焼肉で頂きました。
量もちょうど良く、とても柔らかくて美味しかったです。
普段脂っこいお肉は苦手な子供も、美味しいと喜んでいました。
ありがとうございました!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年6月16日 19:09
No.547 鹿児島県産黒毛和牛希少部位おまかせ焼肉(計600g・200g×3P)国産 九州産 牛肉 黒毛和牛 和牛 焼肉 焼き肉 希少部位 ミスジ 三角バラ フランク カイノミ 冷凍【LRプラスK】【507-03】【547】【612-01】【831】
おいしい!
全部美味しかったです!家族で焼肉をして美味しくいただきました。またお願いしたいと思います。おすすめです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2024年3月25日 10:22
No.507-03/547/612-01/831 <4種から選べる!>鹿児島県産黒毛和牛・焼肉(計400g~900g) 黒毛和牛 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け お肉 焼き肉 焼肉 訳あり 希少部位 ハラミ サガリ 赤身 霜降り 冷凍 人気 ランキング 数量限定 寄附額改定 A5 A5等級 【LRプラスK】
脂まみれ
口コミで比較的好意的な意見が多かったので、寄付してみましたが来た肉は脂まみれでくどくてとても食べれたものじゃなかったです。
キッチンペーパーで脂を吸い取りましたがダメでした。普段捨てたりは絶対しないのですが、初めて捨てました。まだ2パックあるので非常に困っております。
もう二度と頼みません。とにかく写真の通りの肉が来ると思ったら大間違いです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年11月4日 22:39
58件中1~10件表示