お礼の品の感想一覧
<内容量が選べる!>養殖ぶり切身(約1~2kg) 鹿児島県 阿久根市 ブリ ぶり 鰤 魚貝 魚介 海産物 切身 切り身 煮物 煮つけ 焼き魚 おかず おつまみ 小分け【さるがく水産】
鹿児島県 阿久根市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
養殖ぶり切身(約1kg) 鹿児島県 阿久根市 ブリ ぶり 鰤 魚貝 魚介 海産物 切身 切り身 煮物 煮つけ 焼き魚 おかず おつまみ 小分け【さるがく水産】akn028-44
イマイチ
照り焼きにしたのですが、パサパサで美味しくありません。
養殖だと脂がのっていて美味しいため、あえて養殖を選んだのですが、天然のように思えます。
スーパーのぶりの方が美味しいです。
残念です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
まきろんさん|女性|50代
投稿日:2026年6月21日 11:58
養殖ぶり切身(約1kg) 鹿児島県 阿久根市 ブリ ぶり 鰤 魚貝 魚介 海産物 切身 切り身 煮物 煮つけ 焼き魚 おかず おつまみ 小分け【さるがく水産】akn028-44
脂がのっていて美味しい
ブリ大根にしましたが切り身のサイズもちょうどよく、脂がのっていて美味しかったです。
プラスチックのトレイは場所を取るのでビニール袋の真空パックで包装してもらいえると助かります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月17日 13:46
2件中1~2件表示