お礼の品の感想一覧
本場熊本産!あか牛 切り落とし 選べる内容量 定期便 500g ~3kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
熊本県 和水町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 15
- 応援したい 6
- オススメ 5
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 5
- リピートしたい 11
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 20
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 5
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
本場熊本産!あか牛 切り落とし 500g | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
美味しかった
量もたっぷりあり、満足できました
ハッシュドビーフ、牛丼といろいろな料理に使えて楽しめました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
みはらんさん|男性|50代
投稿日:2026年5月10日 18:36
本場熊本産!あか牛 切り落とし 2kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
やや固い
タイトルどおり、少し固いです。料理に工夫が必要です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
インギーさん|男性|50代
投稿日:2026年5月1日 18:43
本場熊本産!あか牛 切り落とし 1kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
とても美味しくいただきました。
脂身が多いように見えたのですが、牛丼や肉野菜炒めなどで食べたところ、脂身はほとんど気にならずとても美味しくいただきました。家族にも好評でリピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年4月5日 19:03
本場熊本産!あか牛 切り落とし 500g | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
美味しいお肉です。
人生初の赤牛をビーフペッパーライスにして食べましたが、脂っぽくなく、家族にも大変好評でした。なので、機会をみてリピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年3月25日 21:09
本場熊本産!あか牛 切り落とし 1kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
おいしいです。
美味しいお肉ありがとうございます。肉じゃが、炒め物、何でも合います。
また、よろしくお願いいたします。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年3月23日 07:59
本場熊本産!あか牛 切り落とし 2kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
すじ?なのか、とにかく硬い
以前にも赤牛を食べたことがあり美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、この肉はとにかく硬く、牛肉の美味しさもなく唖然としました。塩麹につけたりもしてみたのですが、やはり固く筋だらけなのか、噛んで噛んで必死で飲み込むという感じでした。普通の切り落とし肉とは思えない酷さでした。残念です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年3月19日 13:22
本場熊本産!あか牛 切り落とし 1kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
とても美味しかったです。
脂身が少ない赤身なのにとても柔らかく美味しかったです。ぜひまたリピートしたいと思いました。
ご馳走さまでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年3月8日 18:12
本場熊本産!あか牛 切り落とし 1kg | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
これはひどい
ある程度は覚悟はしてましたが、脂が相当多い上に肉も破片が多すぎて火を通したらミンチ状態になりました。
あるあるですが、見栄えの良い肉を入れてる感じでした。残念でしたね。訳アリ品でも厳しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年2月15日 09:02
本場熊本産!あか牛 切り落とし 500g | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
美味しい
すき焼きで食べました。
500gと量があるので満足感があります。
脂身もほどよく、とても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年2月1日 19:33
本場熊本産!あか牛 切り落とし 500g | 熊本県 和水町 くまもと なごみ 肉 牛肉 肥後 肥後の赤牛 スライス 冷凍 切落し にく 肉 牛丼 小分け 数量限定 人気 熊本県産 熊本牛 和牛 ブランド牛
赤身が美味しい
黒毛和牛の切り落としは、脂身が多めの傾向があるのですが、こちらのあか牛は、大半が赤身で、さっぱりたくさん頂けます。旨味も濃いので、お料理が美味しくなります。
出来ましたら、300〜400㌘のパックを2.3届けて下さると助かります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
豆ちゃんさん|女性|60代
投稿日:2026年2月1日 09:48
21件中1~10件表示