お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
もちもちで美味しい!
低アミロースのお米が好きで、もともとふるさと納税以外で玉名市の農家さんから「森のくまさん」を購入していましたが、ふるさと納税で購入でもとってもおいしく感激しました。ミルキークイーンより甘みが抑えられたお米で、生産者によっても変わってしまうお米のお味で心配でしたが、美味しかったです。まずは味見のために1袋だけお願いしましたが、今後は定期便でお願いします!
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から玉名市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
また、返礼品のお米につきまして、大変嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
日頃より玉名市の農家の皆さまのお米をご愛用いただく中で、ふるさと納税でもお選びいただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また、品種特性や生産者による違いにもご理解をいただいたうえで、美味しくお召し上がりいただけたことは、生産者・関係者一同にとって大きな励みになります。
さらに、今後は定期便をご検討いただいているとのお言葉まで頂戴し、心より御礼申し上げます。
今後もご期待に沿える返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも玉名市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/29
みぃさん|女性|40代
投稿日:2022年10月29日 10:52
お米好きにはたまらない!
硬め炊きが好きです。試しに5kg買ってみましたが、モチモチとしていてお米一粒一粒に弾力があって美味しいです。また頼みます!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から玉名市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
また返礼品をお気に召していただき、大変嬉しく思います。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも玉名市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/4/28
airikiさん|女性|30代
投稿日:2020年7月23日 17:29
2件中1~2件表示