お礼の品の感想一覧
【小分け】【内袋のままレンジ調理可】日本ハム レストラン仕様カレー 中辛 計40食(4袋×10P)/カレー かれー レトルト 牛肉 小分け 1万5千円 オンライン ワンストップ 常温 長期保存 非常食 防災 備蓄 / 諫早市 / 日本ハムマーケティング株式会社 [AHAL003]
長崎県 諫早市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 10
- 応援したい 2
- オススメ 6
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 5
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 10
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
おいしい
レンジ調理ができて、辛さも香りもよくおいしいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- -
retoさん|男性|60代
投稿日:2026年5月25日 21:40
美味しく食べれて助かってます!
週3在宅勤務となり、お昼ご飯を自宅で食べていますが、妻の手を煩わすことなく、気軽に食べることができて助かります。リピートの有力候補です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
hyさん|男性|60代
投稿日:2026年5月24日 19:08
味が美味しい
美味しくて大満足でした。忙しい日に、とても役立ちますし、美味しくてまたリピートしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
WLさん|女性|50代
投稿日:2026年5月23日 19:24
レトルトカレーで一番美味い
前はイオンでも4つ1袋でインとか販売していたのに、この頃見当たらないのが残念
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ひろちんさん|男性|50代
投稿日:2026年5月22日 19:25
ボリューム満点
長い期間保管ができる食品で、レンジで簡単に調理できる。量が多くて良い。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
インタラクティブさん|男性|30代
投稿日:2026年5月1日 19:16
美味しかったです
冷蔵でなくて大丈夫なので保管するのもよかったです。すぐに食べれてたくさん入っていてまた頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2026年2月3日 04:18
大漁です
かなりの量が届き、お得感ありました。日本ハム製の安定感もあり、災害時の備蓄品にも最適だと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年12月27日 09:11
簡単便利
電子レンジで温める事が出来るのが、便利です
40セットと大量なのも嬉しいポイントです。
味も美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年12月19日 19:16
便利です
今回こちらを選んだのはパックのまま電子レンジ調理ができるからです。湯せんをするのは温まるまでに結構時間がかかると思ってますので こちらの商品は大変便利と思います。
味も丁度良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ひろしです。さん|男性|70代以上
投稿日:2025年10月17日 19:13
美味しい
レトルトカレーはちょっと忙しいときや、ご飯をいっぱい炊いたときにいただいてます。
とても美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年2月19日 18:33
12件中1~10件表示