お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
これは加工肉です。
牛タンだと思って購入したらそうではありませんでした。食べてびっくり。でもちゃんと記載がありましたね。よく説明文を読みます
このお礼の品を選んだ理由
- 見た目やデザインに惹かれたから
この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。
せっかくお申込みいただいたにも関わらず、大変ご残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお礼の品の改善に努めて参りますので、今後とも鹿島市をよろしくお願いいたします。
2025/8/14
mskzkさん|男性|40代
投稿日:2025年8月10日 23:50
一枚ずつ冷凍されているので焼きやすく美味しい!
一枚ずつ冷凍されているので、食べやすいし、焼きやすいのが良い!味もほんと美味しいので、リピートでいつも頼んでます!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。
可愛いTシャツで日常も楽しくなりますよね!
手書きのメッセージにつきましてもありがとうございます!
Tシャツに関しましてはぜひ使い倒してくださいね!
今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/8/8
しんたろうさん|男性|40代
投稿日:2025年8月5日 19:33
2件中1~2件表示