お礼の品の感想一覧
【先行予約】<訳アリ>西内小夏 5kg N51
高知県 東洋町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 15
- 応援したい 9
- オススメ 9
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 9
- リピートしたい 8
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 16
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しいです!
夏小夏が大好きで、この時期、毎年取り寄せています。東洋町の夏小夏は初めてで、昨年12月に予約しました。「西内小夏」とっても美味しいです〜!リンゴをむくように皮をむいて六つ割にすれば、廃棄率も少なく、白いワタも美味しいんです。保存料、腐敗防止剤、ワックス等も不使用なのですね!せっかくだから、皮は甘煮にしようかなと思っています。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、数ある自治体の中から東洋町へご寄附いただき、誠にありがとうございました。
返礼品をお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく存じます。
今後ともよりよい返礼品をお届けできるよう生産者と尽力して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
2026/6/1
たらればさん|女性|60代
投稿日:2026年5月22日 11:09
味はとても良いです
訳ありで外目は傷ありますが、味はとて良く、みずみずしくて最高です。毎年とても楽しみにしてます!農家さん、頑張って下さい!
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- 行きたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2024年5月20日 21:16
すごくジューシーで美味しい
翌年の予約寄付で申込んでました。だから、いつ届くのが忘れていたのですが、予約フルーツは、早生気味が多く、スッパイかと思っていたら、とにかくとても食べ頃の時期の柑橘でした。また来年用を申し込みます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ぎずもさん|女性|50代
投稿日:2024年5月7日 20:30
小夏おいしい
ふるさとチョイスで知ってから小夏を探してお願いしております
またこの季節が来たな~といった感じです
白い皮を付けたままが美味しいなんてほんと珍しいですね
黄色い皮の部分も料理やお菓子に使って全ていただいております
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年12月30日 16:34
甘いよ
大小様々でしたがお味はバッチリあまいです。
小夏という柑橘は初めてでしたがとても美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
よっさんさん|男性|60代
投稿日:2023年9月4日 21:35
沢山
以前小夏を贈答用にいただき美味しかったので頼みました。味は美味しいのですが、種を取るのが大変だったので、次回は贈答用を頼みたいと思います。また、そのまま食べるのは崩れやすいので、料理等のレシピがあると嬉しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
旅人さん|女性|40代
投稿日:2023年8月28日 12:28
美味しかったです
スーパーで買っても頂きますが、届いたオレンジは一味も蓋味も違いました。甘くて美味しかったです。
是非またリピートします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ロビンさん|女性|50代
投稿日:2023年8月18日 18:36
さっぱりとジューシー
今までに食べたことがない柑橘のさわやかさがあります 昨年、一昨年と毎年お願いしてます
来年もお願いすること間違いなさそうです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年8月6日 13:54
早く届きました。そ
申し込んですぐ届きました。日持ちがするので、7月暑くなって柑橘が少ない時期に食べられるのが気に入り毎年頼みます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
なしさん|女性|70代以上
投稿日:2023年8月3日 14:03
大満足です
金額の割に量が多くて味も良いです。朝ごはんに食卓に並べて家族のビタミンC補給に役をたてています。大変満足しています。
このお礼の品を選んだ理由
- -
はあちゃんさん|男性|50代
投稿日:2023年7月18日 22:00
19件中1~10件表示