お礼の品の感想一覧
品切れ中
プリン ヤギミルクのプリン 90g×6個 ギフト箱入り / スイーツ 菓子 ギフト 贈答 国産 冷蔵 ヤギミルク やぎ プリン 卵 砂糖 シンプル 愛媛 お取り寄せ 贈り物 特産品 内子 返礼品 お礼 産地直送 デザート プレゼント 手土産 お返し 詰め合わせ 洋菓子 人気 おすすめ 送料無料 四国 愛媛県 内子町 ふるさと納税 【やまま牧場】 [BKBV006]
愛媛県 内子町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 3
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 1
珍しい品で美味しい
テレビで放送された。山羊ということで珍しく、食べてみたが、とても美味しかった。ご夫婦二人での生産のようで、限定生産のため、手に入れにくいようです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
- リピートしたい
このたびは「ヤギミルクのプリン」をお選びいただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
テレビでご覧になったことをきっかけに、珍しいヤギミルクのプリンをお試しいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。「とても美味しかった」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、生産者様についても温かくご理解いただきありがとうございます。限られた数量ではございますが、一つひとつ丁寧に作られている返礼品でございますので、その想いも感じていただけたことを嬉しく思います。
これからも内子町ならではの魅力ある返礼品をお届けできるよう努めてまいります。今後とも内子町をよろしくお願いいたします。
2026/6/15
ふるさとさん|男性|40代
投稿日:2026年6月13日 07:07
美しい美味しさが体験できます
以前他のメーカーの山羊ミルクから作られた製品を食べた際、何か独特の味わいと口当たりがあり「好きではない」と感じたことがあります
それ以来口にすることもありませんでしたが、今回テレビで紹介されていたのを見て「もう一度試してみたい」と思ったのです
ご夫婦で作っておられることから、かなり待つことを覚悟しながら楽しみに待っておりました
そのため届いた時は嬉しくてすぐ食べてみました
「美味しい」と言うありきたりの言葉ではなく、口当たり優しくまろやかで、でも、しっかり山羊の風味が口の中に広がり、とても幸せなひと時を体験できました
どんな言葉を並べるより「食べてください」その一言を強く伝えたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 話題だったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
このたびは「ヤギミルクのプリン」をお選びいただき、また心のこもったご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
以前にヤギミルク製品を召し上がった際のご経験から、再びお試しいただくまでにさまざまなお気持ちがあったことと存じます。そのような中、テレビでの紹介をきっかけに当返礼品を手に取っていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お届けを楽しみにお待ちいただき、実際に召し上がった際のご感想を丁寧にお聞かせいただきありがとうございます。優しくまろやかな口当たりと、ヤギミルクならではの風味をお楽しみいただき、「幸せなひと時を体験できた」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
さらに、「食べてください」と多くの方へおすすめしたいと感じていただけたことは、生産者様にとって何より嬉しいご評価でございます。ご夫婦で一つひとつ丁寧に作られている返礼品だからこそ、その想いが伝わったようで私どもも嬉しく思います。
これからも皆さまに特別な時間をお届けできる返礼品をお届けしてまいります。今後とも内子町をよろしくお願いいたします。
2026/6/15
水瓶座さん|女性|60代
投稿日:2026年6月12日 19:24
初めてのヤギミルクプリン
ヤギミルクを飲んだことがありません。プリンってどんな風なのか一度頂きたくてふるさと納税しました。
牛乳で作ったプリンよりあっさりした感じでとても美味しくて上品な味わいでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
このたびは「ヤギミルクのプリン」をお選びいただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ヤギミルクを召し上がったことがない中で、「どんな味わいなのだろう」と興味を持ってお選びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
実際にお召し上がりいただき、牛乳で作ったプリンとはまた異なる、あっさりとした口当たりや上品な味わいをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。初めてのヤギミルクとの出会いが良い体験となりましたことを嬉しく思います。
これからも内子町ならではの魅力ある返礼品を通じて、新たな美味しさとの出会いをお届けしてまいります。今後とも内子町をよろしくお願いいたします。
2026/6/15
とこばぁばさん|女性|60代
投稿日:2026年6月12日 18:17
3件中1~3件表示


