お礼の品の感想一覧
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
愛媛県 大洲市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 11
- 応援したい 5
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 3
- リピートしたい 7
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 13
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 0
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
美味しいみかんが色々 みかん通になれるかも
単身赴任で仕事のために四国にきて、大洲市にも仕事で来ました。仕事の時に行けなかったので家内がこちらに遊びに来た時に再訪問。伊予の小京都と呼ばれる町に惹かれました。仕事先の尊敬する方の出身地と言うこともわかりさらに応援したくなりました。そして返礼品は関東にいるとみかんで一括りされてしまうのが、きちんとみかんの名前がわけられていて、それぞれの味(甘さ,酸っぱさ)を楽しめます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
あびちゃんさん|男性|60代
投稿日:2026年6月24日 19:39
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
いつも楽しくいただいています!
搾りたてのみかんの味は格別で、家族みんなでいつも楽しくいただいています。毎年の年中行事になっています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
シャインマスカットさん|男性|60代
投稿日:2026年6月24日 19:01
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
美味しいジュースでした。
いつも紅まどんなを注文していますが、時期はずれなので今回はみかんジュースを頼みました。味の違う4種類が楽しめて良かったです。次回もお願いしようと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- リピートしたい
いなかのぐっちゃんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月17日 17:44
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
美味しい
美味しいです。色々な柑橘の味比べが楽しい。
このお礼の品を選んだ理由
- -
名無しさん|男性|60代
投稿日:2026年6月17日 17:12
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
とても美味しい
みかんの種類ごとに香りも味も全然違ってとても美味しかったです。むしろみかんそのままよりジュースの方が美味しいのでは???と思ってしまうくらい!
また注文したいと思ってます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 大満足
tamaさん|女性|50代
投稿日:2025年7月31日 22:40
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
美味しいし毎年リピ!
様々な種類のジュースが飲めるのが嬉しいです!個人的に白色のやつが好きだった。
結構おすすめです。ガブガブ飲んじゃってすぐなくなった。また応募したい
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2025年7月31日 17:30
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
美味しい!!
とにかく美味しくて、しかも、みきゃんのラベルがとてもかわいいです。1年を通して、常に家に置いておきたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- ステキ
リラックマさん|男性|50代
投稿日:2025年7月3日 19:46
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
種類の違い楽しい
4種類のみかんジュース。それぞれに味に違いあり楽しく、美味しく頂きました。ポンカンが一番気に入りました。ストレートジュースってやっぱり美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年6月25日 21:22
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
かわいくて味もおいしかった
いつも某スーパーのみかんジュースを飲んでいましたが、価格が高騰し手が出せなくなっていました。久しぶりに飲んだ温州みかんのジュースは濃くてとってもおいしかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年6月25日 12:17
ジュース【2026年5月下旬から順次発送】【選べる】柑橘ジュースセット 愛媛県大洲市/有限会社カーム/カームシトラス[AGBW005] くだもの 果物 フルーツ みかん 温州みかん 柑橘 ミカンジュース みかんジュース 100% ストレート ジュース フルーツジュース スイーツ デザート おやつ 愛媛みかん 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
やさしく安心の味です
いろいろなみかんの風味が楽しめます。
どれも味が濃く、酸味と甘みのバランスがよく、とても飲みやすいです。
キャップも剥いたあと、蓋になるので冷蔵庫でも便利です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年6月24日 21:12
14件中1~10件表示