お礼の品の感想一覧
紅まどんな【11月下旬から順次発送】【期間 数量限定】 紅まどんな Lサイズ 約 3kg(15玉入)愛媛県大洲市/愛媛たいき農業協同組合[AGAO006] みかん ミカン 柑橘 紅マドンナ 旬の果物 冬の果物 くだもの フルーツ スイーツ デザート おやつ 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト プレゼント 贈り物 冬ギフト お土産 愛媛県限定栽培 特産品
愛媛県 大洲市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 27
- 応援したい 9
- オススメ 14
- 行きたい 2
- ステキ 2
- 大満足 15
- リピートしたい 16
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 26
- こだわりがあるから 4
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 2
ゼリーのような
粒がぷるぷるで味が濃くとても美味しいみかんです。
迷うことなく、リピ確定です。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
zonoさん|男性|50代
投稿日:2026年6月24日 20:08
大満足、紅マドンナ
大ぶりの紅マドンナで、味も甘くて、香り好し。3つの内、2つは贈答用にしました。相手の方にも大変喜ばれ、大満足です。来シーズンも購入したいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2026年2月2日 16:52
美味しい
毎年、楽しみにしています。
プルプルで甘くて、家族も大喜びでした。
職場の人にもお裾分けして、喜ばれました。
これからも応援しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
Nさん|女性|40代
投稿日:2025年8月8日 16:13
以前友人から頂き美味だった為、再び食したくなった。
生産者は大変な思いで育てられていると思います。ふるさと納税がその一助となればと思い、毎年わずかですが寄付させて頂いております。今後も是非自慢の産物を作ってください。応援しております。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月27日 22:43
ジューシーです
やっぱい美味しい。リピーターです。食感も味感も最高でした。家族で取り合いになりました。より多くの方が楽しめるように、これ以上寄付額を上げないでください。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年8月1日 18:45
いちばんおいしい
柑橘系の果物が好きでいろいろ頼んでいたのですが、こちらの紅まどんながいちばんおいしいと思います。予約しておかないと品切れになってしまうのが難点です。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年6月25日 19:07
サイコー
家族4人で争奪戦になり、ほぼ娘に食べられました
とてもみずみずしくて大変美味しく頂きました
リピ確定です
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月24日 19:03
こんなに甘くて美味しいみかんは初めてです
よく紹介文に「ゼリーのような」とか記載されているのですが、ゼリーというよりは豊かな果汁とその果汁の嫌味のない素晴らしい甘さに感動しました。思ったよりは保存も効いて無駄にすることもなく食べ切れました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年2月19日 16:08
おいしかったです!
今回大州市の紅まどんなを初めていただきましたが、本当に美味しかったです。
次回もお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- リピートしたい
ラビーさん|男性|50代
投稿日:2025年4月13日 21:09
高級品ですね
待ちに待った紅まどんなが届きました。箱を開けたらきれいな皮でつやつやとした果実が並んでいました。早速ひとつ食べようと外皮を剥いたら薄くてビックリ!中の果実がとても大きかったです。味も申し分なくとてもジューシー。こんなの食べたら普通のみかんが食べられなくなるぐらい贅沢ですね。最近忙しかった自分へのご褒美として有り難く頂戴いたします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2024年12月12日 20:06
30件中1~10件表示