お礼の品の感想一覧
【先行予約】【11月下旬から順次発送】 まどんな 2L〜3Lサイズ 10〜12玉 みかん 果物 愛媛県大洲市/峯田農園[AGBT006] 先行予約 みかん ミカン 蜜柑 果物 くだもの フルーツ 愛媛県産 大洲市産 産地直送 おすすめ 人気 お取り寄せ 送料無料 贈答 ギフト
愛媛県 大洲市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 12
- 応援したい 3
- オススメ 5
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 5
- リピートしたい 7
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 12
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
ありがとうございました
初めて届いてから、紅まどんなの美味しさにはまってしまいました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
azisai613さん|女性|60代
投稿日:2026年6月18日 18:09
紅マドンナ
とても大好きなので楽しみにしていました
届いたらすぐに味見をしてやっぱりゼリーのような食感で甘くてみずみずしくてとても美味しかったので子供たちに少しづつ分けてとても喜んで貰えました
また、今年もお願いしようと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年8月26日 15:22
まさにフルーツ蜜柑
みかんの中でも「マドンナ」は特に好きです、特にこちらの農園で申し込んでよかったです~
とてもおいしかったです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年8月1日 06:26
甘くてとろけます
とても甘くて、家族みんな大好きになりました。果物を超えたスイーツみたいです。また、申し込みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年6月26日 15:04
美味しい
紅まどんなが大好きです
立派な大きさのものが10個入っていました
甘さ控えめなもの、甘いものと混ざっていてどれも果汁たっぷりでとても美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
はちさん|女性|40代
投稿日:2025年6月25日 21:59
峯田農園を応援します
とてもジューシーで美味しかったです。峯田農園の心がこもった丁寧な作りで、美味しく育ててくれてます。包装も丁寧でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年6月25日 20:21
とてもおいしい!美味ですぅ!!
知り合いのお家にお邪魔したときに出されたフルーツが、まどんなでした。
この味に惚れたので、ふるさと納税の返礼品に選びました。
とても美味しかったです。
また食べたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
みーさん|女性|40代
投稿日:2025年6月24日 21:45
リピートしたいおすすめ
なかなか普段では見かけない品種のマドンナ。とにかくジューシーで、味も濃く家族全員が大満足の返礼品です。あっという間に無くなり、リピート必至の果物です。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月24日 20:10
ぷるぷるのみかんでした!
とてもジューシーでぷるぷるの甘~いみかんで本当に美味しかったです。みかんの中で最高峰の味だと思います。それを味わえて家族みんなで喜んでいました。来年もまたぜひ頼みたいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
いちごさん|女性|40代
投稿日:2025年6月24日 19:07
柑橘の女王
柑橘類が大好きなので,いろいろ頼んでいますが,さすがマドンナ、とびきりおいしいです。柑橘の女王だと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
いまはふとめさん|女性|60代
投稿日:2023年5月5日 20:07
13件中1~10件表示
