お礼の品の感想一覧
広島牡蠣のむき身 選べる内容量(900g/1.8kg/2.7kg/3.6kg/9kg) 冷凍 江田島市/株式会社門林水産 [XAO025]|牡蠣 カキ かき むき身 冷凍 加熱用 国産 牡蠣鍋 蒸し牡蠣 カキ 料理用 魚介 海鮮物 かき カキ 牡蠣 江田島 広島 人気 おすすめ お取り寄せ
広島県 江田島市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 7
- 応援したい 1
- オススメ 4
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 4
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 8
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
広島牡蠣のむき身 1.8kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO026]
美味しい
鍋で食べましたが、旨味があって、それほど硬くならずに美味しくいただきました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
kさん|男性|50代
投稿日:2026年5月15日 19:55
広島牡蠣のむき身 1.8kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO026]
美味しい牡蠣!
一つづつ冷凍されており、使いやすく便利でした。大きさは中がら大ですが、フライ、鍋に、炒め物にと重宝しました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年3月19日 22:00
広島牡蠣のむき身 1.8kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO026]
これはうまい!
カキフライ、鍋で食べました。プリップリでジューシーな牡蠣、とっても美味しかったです、一味違う江田島の牡蠣。おすすめです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
あざらしさん|男性|50代
投稿日:2025年6月5日 08:28
広島牡蠣のむき身 3.6kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO028]
大粒で大量です
大粒で、カキフライやガーリックソテーにしていただきました。美味しくて、あっという間になくなりました。またリピートしたく思います。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年4月4日 20:21
広島牡蠣のむき身 1.8kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO026]
使いやすい
一粒ずつ分かれているので、使いたい分だけ使える!身もプリッとしていて、火を通してもあまりちっちゃくならなかったです。濃厚で美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年2月1日 22:44
広島牡蠣のむき身 900g 江田島市/株式会社門林水産 [XAO025]
プリプリで食べやすい
プリプリで大変美味しくいただきました。
かきフライとミソ味の牡蠣鍋にして、最後は雑炊であっという間に完食しました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年2月1日 10:22
広島牡蠣のむき身 900g 江田島市/株式会社門林水産 [XAO025]
バラ凍結のおいしい牡蠣です
おいしい牡蠣です。バラ凍結なので使いたい分だけ解凍して使え、とても便利です。お鍋に入れたり、フライにしたり、炒めたり、牡蠣雑炊にしたりと、重宝しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
kaさん|女性|60代
投稿日:2025年2月1日 09:36
広島牡蠣のむき身 1.8kg 江田島市/株式会社門林水産 [XAO026]
美味しい
今回、江田島市様へふるさと納税を初めてさせていただきました。
牡蠣が好きなので自分なりに調べて決めさせていただきました。美味しかったです。また次回も注文させていただきたいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年1月31日 22:50
8件中1~8件表示