お礼の品の感想一覧
受付終了
【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 生牡蠣 1kg 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社 [XBL002]|生牡蠣 カキ かき むき身 生食 国産 生かき 生カキ 牡蠣飯 カキ 料理用 魚介 海鮮物 かき カキ 牡蠣 江田島 広島 人気 おすすめ お取り寄せ
広島県 江田島市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 18
- 応援したい 9
- オススメ 12
- 行きたい 3
- ステキ 2
- 大満足 13
- リピートしたい 17
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 14
- こだわりがあるから 4
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 7
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
【3月25日(水)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
素晴らしいカキ
大ぶりで味の濃い生カキが予定通りの日に到着。必ずリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
カキLOVERさん|男性|60代
投稿日:2026年4月20日 14:08
【3月22日(日)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
とにかく大きい…!
殻付きのほうがなんとなく新鮮?美味しい?と思いこんでいて、届いた箱の小ささに一瞬損したかな…と思ったが、開けてびっくり。袋に大ぶりの牡蠣の身がギッッッッシリ!!
自己責任で生で食べましたが、口いっぱいに頬張るサイズ。なのに濃厚。美味い。
生では食べ切れず、アヒージョや蒸し焼き、炊き込みご飯にしたがどれも最高だった。
殻が無いから片付けも楽勝。ありがとう。また食べたい。現地にも行きたくなった。
海の状態に合わせて美味しい牡蠣を作るのは大変だと思いますが、ぜひ頑張っていただきたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
おかかさん|女性|30代
投稿日:2026年4月19日 07:39
【3月14日(土)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
大粒でぷりっぷり!
むき身でしたので、手間なく食べれました!大粒でぷりっぷり、大満足です。
1キロありましたので、牡蠣ごはん、牡蠣フライ、ガーリックソテーとたっぷりいただきました。ごちそうさまでした!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年3月19日 20:20
【3月13日(金)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
食べても食べても減りません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ボリュームが本当にすごくて、4人で食べても食べきれないくらい入っていて大満足でした。
味はとてもあっさりしていてクセがなく、ついついいくらでも食べられてしまいます。
また、むき身なのに殻が一切混ざっておらず、丁寧に処理されているのが伝わってきて安心して食べられました。
牡蠣好きの方には間違いなくおすすめできる、最高の商品だと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年3月19日 18:35
【2月19日(木)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
過去1番の美味!
昨年末に頂いて美味しかったので、年始早々にリピ。
身も大きく貝柱まで甘く、今まで頂いた牡蠣の中で間違いなく一等賞です。
いつか江田島市にお伺いして、現地でも頂きたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年3月3日 14:20
【2月6日(金)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
大きくておいしいカキでした
毎年江田島市のカキをいただいています。今シーズンは大量死が伝えられていて心配していたのですが、届いたカキはどれも大ぶりで食べ応えがあるものでした。カキフライやオイル漬けなど夫婦2人で4食にわたって使わせていただきました。満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- おいしい
たかかしさん|男性|50代
投稿日:2026年2月28日 07:03
【2月1日(日)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
美味しい!
料理しても、カキの身が全然縮まないのがよかったです。
しっかりしていて何の料理にもあいました。
すぐに食べきってしまいました。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年2月27日 21:33
【2月7日(土)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
大満足です!
G7で提供されたと言うだけあり、大粒でプリプリ。カキフライ、カキ、グラタン等、何にしてもおいしいです。量もたっぷり。大満足でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年9月30日 23:52
【2月28日(土)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
美味しすぎる牡蠣
何回もリピートしてます。スッゴく美味しくて、大きくて、牡蠣フライやグラタン、牡蠣飯色々な料理にしてます。身が調理しても、縮みません。こだわりで牡蠣を作って下さってるのが、よく分かります。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
クローバーさん|女性|60代
投稿日:2025年6月8日 17:16
【2月21日(土)着】広島G7で提供された牡蠣!【生牡蠣】【着日指定可能】やながわ自慢! むき身 牡蠣 1kg 牡蠣 広島 かき カキ むき身 生牡蠣 江田島市/マルサ・やながわ水産有限会社[XBL002] 牡蠣 生食 むき身 殻付き 殻付 殻 かき カキ 生牡蠣 広島牡蠣 オイスター カキフライ 魚介類 魚介 貝類 海鮮 広島県産 国産 産地直送 贈答 ギフト 特産品
メチャクチャ大きい、美味しい‼️
何年もリピートしてます。美味し過ぎて、本当は秘密にしておきたい位です。スーパーでは、絶対買えません‼️やながわ水産がどれだけこだわって,牡蠣を作っているか食べた方は、分かるハズです‼️牡蠣って、こんなに美味いんだ‼️って、知る事が出来る牡蠣です。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
クローバーさん|女性|60代
投稿日:2025年6月8日 17:09
20件中1~10件表示