お礼の品の感想一覧
沼隈ぶどう シャインマスカット 約2kg(4〜5房) 9月上旬〜9月下旬頃発送 福山市/福山市農業協同組合 先行予約 数量限定 期間限定 ぶどう ブドウ 葡萄 種なし たねなし 大粒 マスカット シャインマスカット しゃいんますかっと 果物 フルーツ[BAEV004] [BAEV004]
広島県 福山市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 52
- 応援したい 20
- オススメ 36
- 行きたい 3
- ステキ 4
- 大満足 28
- リピートしたい 41
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 63
- こだわりがあるから 4
- 自治体の取り組みに共感したから 3
- 地元やゆかりのある地域だから 6
- 生産者・事業者を応援したいから 12
- その地域を応援したいから 6
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 2
立派なシャインマスカットが届きました
約2kgでとても立派な4房が届きました!皮もパリッと瑞々しくとても美味しかったです。広島県産は初めての注文でしたが大変良かったです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- 大満足
AAAさん|女性|50代
投稿日:2025年7月30日 11:52
かなり美味しい
まず梱包等についてはとても丁寧です。
中身のシャインマスカットは、ただただ美味しいの一言。量と寄付額とを比較してお得感を最優先しましたが、これが正解。完全にリピーター化しています。
粒も大きいです。
観光を兼ねて、福山市に行ってきました。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年6月22日 16:43
香りと味が素晴らしかったです!
色々な産地のシャインマスカットの中でも素晴らしく美味しかったです。香りよく、甘さと程よく酸味が加わったバランスの良いお味で、これほど美味しい葡萄はないと家族で話しながらいただきました。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ひさん|男性|50代
投稿日:2025年6月22日 16:02
ふるさとの果物
福山出身です。初めてのシャインマスカットとても甘くて美味しく頂きました。
今年もお願いしようと思ってます。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年6月17日 19:12
数ある中でもコスパ良し
家族がシャインマスカット好きで毎年どちらかで注文していますが、年々ハズレの自治体が増えていた折、前回コチラで注文しました。正直、味はまぁまぁですがボリュームとコストのバランスは良かったので及第点だと思います。今年もお願いしようかな。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月12日 15:41
旬は美味しい
とても美味しい新鮮なシャインマスカットです。
お弁当のデザートにシャインマスカットを持っていくと子供の友達たちも旬の時期なせいか
シャインマスカットがお弁当のデザートに入ってることが多いらしいです。
そうなると、どこの産地が美味しいとかの話にはなるそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月2日 13:11
シャインマスカット
みずみずしくて甘く美味しいシャインマスカットでした。たくさんあったので友達に分けるつもりだったのですが、早々と家族内で消費してしまいました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
あさあささん|女性|50代
投稿日:2025年5月17日 21:15
おいしいシャインマスカットでした
とても甘く、おいしいシャインマスカットがたくさん入っていました。特別、大粒という訳ではありませんでしたが、家族でおいしくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年5月17日 17:17
シャインマスカット
他県のシャインマスカットも沢山頂きましたが沼隈シャインマスカットは甘くてとても美味しかったです。多分安かったとおもいます
毎年悩まずに申し込めるようにメモしてます
2025年も安心して申し込みました
これからも天候不順等色々と大変でしょうが頑張ってください
今年も楽しみにしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年5月16日 16:32
美味しかったです。
近くで購入するより、甘くて大きなシャインマスカットが届いて嬉しくなりました。また、機会があれば是非頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
きょうりんさん|女性|50代
投稿日:2025年5月15日 21:43
70件中1~10件表示
