お礼の品の感想一覧
新【名店の味】こだわりのタレ漬け牛ハラミ焼肉1000g(上ハラミ)(250×4パック)|肉 牛肉 ハラミ 焼肉 タレ漬け 和歌山 名店の味 牛ハラミ 食品 ギフト 和歌山県産 お肉 にく BBQ パーティー 家族団らん 柔らかい 上質 国産 贅沢 料理用 ステーキ用 食卓 父の日 プレゼント 焼肉セット 和牛 焼肉用 自宅焼肉 旨味豊か 使いやすい
和歌山県 和歌山市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 2
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
うーん
焼いて食べました。
普段食しているハラミよりも縮んで硬くなってしまう感じします。
返礼品なので美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
マッシュさん|男性|50代
投稿日:2023年6月30日 02:30
美味しかった
自宅用でしたが、外箱もいい感じだったのでプレゼントできそうな感じでした。1袋250gということだったので肉の250gを想像してしまい、見た印象は250gの印象より少ない感じでしたが、タレ込みで250gありましたしほどほどに食べごたえもありました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
とうちゃんさん|男性|50代
投稿日:2022年12月16日 17:59
2つの味を楽しめる嬉しさ
ニンニク塩だれ味と味噌だれ味の2種類が楽しめて嬉しかったです。
4パックもありましたが、味に飽きが来ず、食べるのが楽しみなほどでした。
お肉は硬い部分もほんの少しだけありましたが、全然に気になりません。むしろ柔らかい部分が大半なので、味付けのハラミ肉でこんなに美味しいものを食べられて幸せでした。
どんぶりにして食べるのをおすすめします。
ごはんが進む味で良い返礼品だと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
ふみやさん|男性|30代
投稿日:2022年12月11日 16:27
3件中1~3件表示