お礼の品の感想一覧
MIA'S BREAD 無添加パン4~5種 詰め合わせ パン BREAD ブレッド 卵不使用 食パン イギリスパン ベーグル 巻パン マフィン プチパン シナモンロール フォカッチャ 惣菜パン 菓子パン パン屋 ベーカリー 食べ比べ 朝食 モーニング 食品 おまかせ お楽しみ アソート 店主おまかせ 厳選 スイーツ プレゼント ギフト 10000円 10000円パン 人気 おすすめ 奈良県 奈良市
奈良県 奈良市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 2
- オススメ 3
- 行きたい 2
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
お店にも行ってみたい
砂糖もなるべく使わずに、菓子パンというよりは食事パンになるものと書いてあり、想像がつかず不安と共に食べてみました。
素朴なんですけど、プロの味。素朴な中身が素人の我々が作るのとは異なります。甘みもあるし、チーズか多く使われているのですが物によって使うチーズを変えることで深みが出ています。ビスケットなども入っていますが動物の型が使われており納税の中身と合ってたので益々よかったです。
お店もされ、サンドイッチも種類が色々ありそうなので観光ついでに寄ってみたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- リピートしたい
ラテ丸さん|女性|50代
投稿日:2023年2月12日 11:00
誰からも愛される味
パンも焼き菓子もいかにもリッチで特別感のある高級路線というよりは、誰からも愛されるような優しい味わいです。サブレも一つずつ形が違ってかわいらしく、甘さ控えめで粉の素朴な味がしっかり感じられる美味しいお品でした。奈良に行ったら一度お店にも行ってみたいなと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
りょうさん|男性|40代
投稿日:2022年9月3日 22:23
優しいママの味
ずっと食べてみたかったミアズブレッドのパンを返礼品としていただけて嬉しかったです。
ふんわり優しいパンの香りと味に心癒されました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2019年12月9日 19:58
3件中1~3件表示