お礼の品の感想一覧
洗濯洗剤 「せんたくレスキュー」 詰替え500gパウチ×3個&詰め替えボトル1本 せんたく 洗濯 衣類用 衣類用洗剤 洗剤 洗濯用 洗濯用洗剤 液体洗剤 日用品 消耗品 詰め合わせ 詰め替え 大容量 業務用 洗浄力抜群 プロ仕様 酵素洗剤 中性 高濃度酵素洗剤 無蛍光 シミ 食べこぼし 自宅用 ランドリー クリーニング ふるさと納税 ふるさと 奈良県 奈良市 なら 共栄社化学株式会社 J-101
奈良県 奈良市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 4
- オススメ 9
- 行きたい 2
- ステキ 1
- 大満足 7
- リピートしたい 10
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 5
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 0
プロ御用達の洗剤!
お忙しい中早々に贈って頂き有難う御座いました!プロ御用達の洗剤が自宅で使えるので助かります!用途によって使い分けたいと思います。専用ボトルも入れ口が広いので使いやすいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
Mさん|男性|50代
投稿日:2026年1月16日 12:59
とてもよく落ちた!
シャツの首元、襟袖の汚れが気になり半信半疑で注文してみました。
汚れた部分にこの洗剤を付着し、洗濯してみると古い汚れだったのですがスッキリ落ちて大満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- -
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年10月22日 11:45
白くなる!
リピートしてます。届くのがとても早いです。
液体の洗剤で使いやすく、普段の洗剤として使うのはもちろんのこと、襟の汚れに直接塗って洗濯するとキレイになります。
ボトルがシンプルなのも、ポイントが高いです。
このお礼の品を選んだ理由
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
PIYOさん|男性|40代
投稿日:2025年10月15日 17:34
良い品です
泡切れがよく、仕上がりも気持ちに、良いですがまた注文します。匂いも嫌な感じではなく、清潔感があります。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- オススメ
- 行きたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年9月16日 11:28
プロ御用達
口コミがいいので頼んでみました。なんとなくですが、普段使っている洗剤より仕上がりが綺麗になっている気がします。また、頼みたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
うららさん|女性|50代
投稿日:2025年9月11日 15:55
ポイント洗剤より綺麗になりました
半信半疑で頼んでみましたが、本当にスッキリ驚くくらい汚れが綺麗になり、これはリピートして常備したいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 大満足
- リピートしたい
生産者を応援したいさん|男性|60代
投稿日:2025年9月8日 06:57
とてもオススメ
年齢とともに強すぎる香料が苦手になってきたのですが、こちらの洗剤は無香料。その上お手頃で汚れ落ちは文句なし!と、とてもよいお品に出会うことが出来ました。リピさせて頂いております。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年8月30日 16:05
スッキリした気がする
色々な染み抜きが得意なんですが、できればやらずにさっと洗いたいし、カラーブライトよりオキシクルーンが落ちるし、漂白剤毎回使ってもどーしても白いものはちょっと黄ばんでくるものもある
こちらを見つけ、試してみたら結構綺麗に落ちました
つけおきはより効果があると思います
なくなったらリピートしようかなと思っています
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年8月6日 13:35
襟汚れに使えます
主にシャツの襟、袖の汚れに洗濯前にポイントで使っています。これを塗るのと塗らないのでは、洗濯後の汚れ落ちが違います。オススメです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- オススメ
こうちゃんさん|男性|40代
投稿日:2025年3月7日 20:55
重宝してます。
たまに主人の作業着を洗うのに使用してますが、あまり期待してなかったところ、汚れ落ちはなかなか良いと思います。追加で注文したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
みんとさん|男性|60代
投稿日:2024年9月17日 19:01
12件中1~10件表示

