お礼の品の感想一覧
【1位獲得】よなよなエール 26本(24本+2本)【350ml 缶 ビール びーる お酒 さけ BBQ 飲み比べ 晩酌 高評価 家計応援 特別規格 ヤッホーブルーイング】
大阪府 泉佐野市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 61
- 応援したい 24
- オススメ 29
- 行きたい 3
- ステキ 7
- 大満足 29
- リピートしたい 48
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 67
- こだわりがあるから 12
- 自治体の取り組みに共感したから 10
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 15
- その地域を応援したいから 5
- 見た目やデザインに惹かれたから 4
- 話題だったから 0
クラフトビールがこの金額とは…
泉佐野市さんとヤッホーブルーイングさんの企業努力が窺い知れる返礼品です。
他の市町村ではこの寄付額でこのボリュームの返礼品は不可能では
ないでしょうか?
必ずリピートしますので、是非提供を続けていっていただきたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
あすかパパさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
またご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2026/6/12
あすかパパさん|男性|60代
投稿日:2026年6月11日 19:50
もともと愛飲しているビールがもらえて嬉しい
また頼みたいです。大好きなヨナヨナが呑めて幸せです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ジェスチャーズトークさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
よなよなエールをご愛飲いただいていると嬉しいお言葉をありがとうございます。
またリピートいただけますと幸いです。
これからも泉佐野市をよろしくお願いいたします。
2026/6/12
ジェスチャーズトークさん|女性|60代
投稿日:2026年6月10日 19:34
ビール好き
「よなよなエール」は2回目です。香りが良く濃厚なのに、とても飲みやすい。「正気のサタン」と「裏通りのドンダバダ」が各1本が付いたセットは初めてで、試飲には最高でした!
缶のお洒落なイラストも素敵です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ノコさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
リピートありがとうございます。
「正気のサタン」と「裏通りのドンダバダ」のおまけつきは、お気に入りを見つけることができてファンも増えています。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいりますので、引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/18
ノコさん|女性|60代
投稿日:2025年9月14日 13:48
クラフトビールを贅沢に存分に
ヤッホーブルーイングのビールが好きで普段はご褒美感覚でスーパーなどで単発で一本ずつ購入しています。このクラフトビールがこの寄付額の返礼品として選択できるのはうれしい限りです。何度か返礼品として選択しています。しかも、今回はプラス2缶つき。クラフトビールがケースで届く贅沢といつでも飲める幸せを味わっています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
一本ずつ購入のビールが箱で届く幸せは、ふるさと納税ならではの贅沢ですよね。
またリピートお待ちいたしております。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいりますので、引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/18
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年9月14日 08:38
よなよなエールは美味い!
大好きなよなよなエールがお手頃の寄付金額でゲットできます!毎回リピートしています
いつもよなよなエールがある生活、最高です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ぴょんさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
たくさんリピートいただきありがとうございます。
大好きなビールが冷蔵庫に並んでいるのを見ると幸せ感じますよね。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいりますので、引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/18
ぴょんさん|男性|50代
投稿日:2025年9月13日 09:43
楽しみです!
何回か泉佐野市さんに寄附させて頂き、よなよなのビールを返礼品で頂いています!
テッパンの美味しさなので、我が家では週末のご褒美ビールとして頂いてます。
お料理も平日よりも少し手の込んだもので味わっています(笑)
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
週末のご褒美ビールとして、美味しいお料理と楽しんでいただいているとのことで嬉しく思います。
またのリピートをお待ちしております。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいりますので、引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/12
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年9月11日 19:03
大好きなよなよなエールがお得に
よなよなエールは好きでよく買って飲んでましたが、ふるさと納税では、他の普通のビールと同じくらいの寄付金で返礼品としてあったので、頼みました
飲んだことがなかった他のクラフトビールも2本入っていて
とても良かったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ちけたさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
よなよなエールはとても人気があり、+2本のおまけであらたなお気に入りが見つかったというお言葉もいただきます。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいります。引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/11
ちけたさん|男性|50代
投稿日:2025年9月10日 09:29
ビールといえばこれ!
ビールを買いに行くと持って帰るのが重い!
そしてどうせならキリンやアサヒのよく売ってる銘柄じゃないのがいい!
ということでこれ!
いろんな種類があるのでまた他のも探してみたくなる。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ひろさん
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
本返礼品はクラフトビールで男女関係なくとても人気がございます。
買い物も重たさを気にせずにできるので助かります。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいります。引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/11
ひろさん|男性|50代
投稿日:2025年9月8日 17:07
うまい
よかったとてもとても良い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
非常にわかりやすい感想をありがとうございます!!
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいります。引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/9
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年9月6日 15:05
クラフトビール好きには最高~
柑橘を思わせる華やかな香りとまろやかなコクがあり、飲むたびに心地よい余韻がたまりません。他の2本もそれぞれ個性がありビール通には最高の返礼品です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
この度は泉佐野市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
飲んでいなくとも想像できるような感想をいただきありがとうございます。
おまけの2本も楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
今後もより良い返礼品づくりに尽力してまいります。引き続き泉佐野市にご愛顧を賜れますと幸いです。
2025/9/3
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年9月2日 21:20
76件中1~10件表示