お礼の品の感想一覧
【最短翌日発送】 しらす 2kg ( 1kg × 2箱 ) 訳あり 冷凍 ちりめん しらす干し 減塩 釜揚げ ごはん 丼 パスタ チャーハン サラダ シラス sirasu しらすごはん シラス しらす しらす丼 shirasu sirasu SIRASU 美味いしらす 規格外 大量 便利 美味しい 本場 ご当地 新鮮 人気シラス 海鮮 魚 魚貝 魚 料理 愛知県 南知多町 師崎
愛知県 南知多町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 142
- 応援したい 61
- オススメ 80
- 行きたい 24
- ステキ 7
- 大満足 69
- リピートしたい 88
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 156
- こだわりがあるから 6
- 自治体の取り組みに共感したから 11
- 地元やゆかりのある地域だから 13
- 生産者・事業者を応援したいから 27
- その地域を応援したいから 18
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 1
遠慮なく食べられてサイコー
解凍出来次第直ぐに食べてみましたが、とっても美味しく大満足です。量もたっぷりで、スーパーで買って来た時はちびちび食べていますが、今回はどっさり大盛りで遠慮なく食べられてサイコーでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
おかちゃん1号さん|男性|50代
投稿日:2026年6月25日 21:07
しらす
早速ボリューム満点のしらすが届き贅沢しらす丼にします。ー
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
いっさーさん|女性|50代
投稿日:2026年6月21日 11:00
リピートします!
寄付金額の割に量が多いので、正直あまり期待していませんでしたが美味しくて驚きました。臭みも全くなく、ふわふわ。これはリピート確定です!!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
クミンさん|女性|40代
投稿日:2026年6月13日 10:27
いろんな食べ方ができておすすめ
以前 知多半島に住んでいたことがありますその頃からよく食べています。美味しく、いろんな食べ方ができて、おすすめです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
アマさん|男性|50代
投稿日:2026年6月6日 10:42
おいしいです
一キロの冷凍の塊でくるので
解凍したら再冷凍するのに躊躇します。
小分けになってるとよかったなと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
さちさん|女性|50代
投稿日:2026年6月4日 09:45
沢山入っていて大満足
骨も気にならないし、シラス以外の他の生き物など混ざってもいないしとても良い商品でした。また頼む予定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
sakoさん|女性|70代以上
投稿日:2026年6月2日 08:42
美味しかったです。
すこし大きめのサイズでしたが、味はとても良かったです。毎朝、大根おろしと一緒にさっぱりと美味しく頂いています。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
Runnerのぶさん|男性|60代
投稿日:2026年6月1日 18:34
釜揚げシラス
パソコンとスマートホンを使いこなすのに、一苦労しましたがお陰様で
何とかこなせました。南知多町の担当者に感謝します。ありがとうございました。
今後も末永く寄付させていただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ハッシャンさん|男性|70代以上
投稿日:2026年5月28日 11:50
身がしっかり
実家の母のリクエストで、しらすを申し込みました。手軽に、そして大量にあるので、あらゆる料理に重宝していると言っています。
しらすが好きで、色んな産地から取り寄せた事がありますが、こちらのしらすは、身がしっかりしているととても喜んで居ました。
またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
イズミさん|女性|50代
投稿日:2026年5月27日 20:32
美味しかった
とても美味しかった。師崎港で食べたのと同じ味がする
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
よしさん|男性|60代
投稿日:2026年5月8日 19:56
173件中1~10件表示
