お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 22
- 応援したい 9
- オススメ 10
- 行きたい 2
- ステキ 1
- 大満足 7
- リピートしたい 11
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 28
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 1
リピ
無くなると寄付を繰り返しています。サラダやシチューなどとても使い勝手がよくありがたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 話題だったから
- 行きたい
- リピートしたい
みねっこ様
愛知県西尾市の返礼品「背わた処理 むきえび 2kg(1kg×2袋)」に繰り返しご寄付いただき、誠にありがとうございます。
こちらの返礼品をお気に召していただき、繰り返しお申込みいただいているとの事、大変光栄でございます。
ご家庭で色々なお料理にご活用いただいているとのお声をお寄せいただき、事業者・職員の大きな励みとなります。
これからも、寄附者様にご満足いただける返礼品作りに努めて参りますので、今後とも西尾市をよろしくお願いいたします。
愛知県西尾市ふるさと納税応援アンバサダー まーちょ&うなーちょ&えびーちょ
2026/5/30
みねっこさん|男性|40代
投稿日:2026年4月24日 18:12
ぷりぷりのエビ
1kづつ2袋に分けて入っていました。中ぶりのエビが、沢山入っているので、惜しみなく料理に使えて良かったです。背わたや腹わたもちゃんと処理されているので、解凍だけで直ぐに使えて、とても便利でした。雑炊やチャーハンなどに沢山入れて、ぷりぷりのエビが堪能できました。とても美味しかったです。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
saoさん|女性|50代
投稿日:2024年12月29日 20:56
身も大きくプリプリで満足
身も大きくてしっかりしていたし、プリプリでとても美味しかったです。量も多くいろいろな料理で使わせていただきました、
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
まさおやじさん|男性|50代
投稿日:2024年10月19日 09:06
プリプリ
1つ1つが、くっつきなく、バラバラに凍ってたので、取り出し安く使いやすかったです。大粒でプリプリと美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
いのみかんさん|女性|50代
投稿日:2024年2月18日 12:48
エビ
西尾市よりの返礼品でむきエビをチョイスしたんですが、海老煎餅が有名なので地元三河湾より取れたエビと思いきや、外国産と表記してありガッカリでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
フミさぁさん|男性|50代
投稿日:2023年11月6日 21:00
美味しかったです
海老の大きさも丁度よく、背ワタ処理もされているので調理しやすいです。エビチリやエビマヨ、海鮮炒め、美味しくいただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
LEON姉さんさん|女性|50代
投稿日:2023年11月6日 10:43
プリプリのエビで美味しかった
思っていたより大きいエビが届きプリプリで美味しかったです。
エビチリ、エビマヨなど丁度いいおおきさなので食べやすかったです。また来年も申し込みしようと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年10月22日 18:05
大量
けっこう大きなサイズでエビチリや卵とじや色々な料理に使っています。味も良くて、ぷりぷりなエビで美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
マサさん|男性|50代
投稿日:2023年10月19日 23:38
食べ応えある量です
エビはプリプリ
使い勝手良く
仕事をしている私には最高の食材です
簡単に調理できて美味しい😋
最高なんです🌼
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年10月8日 20:47
エビが美味しい。
むきエビ2kg早速届きました。大きくてとても美味しいです。天ぷらやエビチリにしてもエビかプリプリしてとても美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
VlPさん|男性|50代
投稿日:2023年10月8日 04:55
31件中1~10件表示