お礼の品の感想一覧
【3か月定期便】牧成舎の飛騨産低温殺菌牛乳と飲むヨーグルトセット|牛乳1000ml×2本+のむヨーグルト750ml×1本|食品添加物不使用・お取り寄せ・健康習慣| (有)牧成舎 DF236
岐阜県 高山市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しい牛乳です
香りが良くて、飲みやすいとっても美味しい牛乳。また、注文します!気温が年々暑くなってきてるので、牛さんも、働く方々もたいへんですが、これからも頑張ってください。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は高山市へのご寄附、誠にありがとうございました。
牛乳を気に入っていただき、「また注文します」との嬉しいお言葉、大変励みになります。生産者にも必ずお伝えさせていただきます。
また、牛や生産現場への温かいお心遣いまで賜り、心より感謝申し上げます。厳しい暑さが続くなか、生産者一同、安全でおいしい牛乳をお届けできるよう努めてまいります。
飛騨高山は、豊かな自然と歴史ある町並み、四季折々の味覚に恵まれた地です。もし機会がございましたら、ぜひ一度飛騨高山へお越しいただけますと幸いです。
いただいたご寄附は、大切に活用させていただきます。今後とも高山市をよろしくお願いいたします。
高山市ふるさと納税担当
2026/4/23
kinobananaさん|男性|50代
投稿日:2026年4月18日 19:29
1件中1~1件表示