お礼の品の感想一覧
【(2026年/令和8年)発送<先行予約>】 訳あり ご家庭用 シャインマスカット 3房以上 2.3kg シャインマスカット しゃいんますかっと シャインマスカット 果物 フルーツ マスカット 大粒 ますかっと くだもの 先行予約 ブドウ 葡萄 ぶどう 訳アリ ワケあり わけあり 不揃い 大容量 皮ごと 新鮮 産地直送 山梨 甲斐市 BI-1
山梨県 甲斐市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 19
- 応援したい 10
- オススメ 13
- 行きたい 0
- ステキ 2
- 大満足 14
- リピートしたい 17
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 22
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 7
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とてもおいしい果物
商品を受取りました。
寄付を行ってから商品が到着するまで、迅速な対応にて、とても感謝しております。
到着した商品は、とてもおいしく、大いに満足しています。
ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 大満足
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年3月31日 21:32
訳アリだなんて・・・
シャインマスカットが大好きで、家内のと合わせて6か所から返礼品を頂きましたが、訳アリのドラゴンさんのが一番美味しかったです。
今年も、リピートしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
kellyのパパさん|男性|60代
投稿日:2025年1月21日 17:50
いつも通り美味しい
毎年、シャインマスカットを返礼品で選んでいます。
年によって粒の大きさは違いますが、いつも通り美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2024年12月19日 18:21
美味しいです
常温で届きましたが、傷みはありませんでした。
新鮮でとても甘かったです。
是非またお願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
- 大満足
- リピートしたい
OKさん|女性|40代
投稿日:2024年10月5日 10:54
とても美味しかった
今までいろいろいただいたりしましたが、今回のが一番美味しかったです。
新鮮で甘くて最高です。
退職して再就職ですので、納税額が減っているので、訳ありとは思えない品質でたくさん食べることが出来て幸せです。
これからも注文します。大変でしょうが、宜しくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2024年9月26日 21:38
美味しい【訳あり】でした!
今年は全国的にシャインマスカットの生育が良くなかった年でしたが、このシャインマスカットは間違いない良い出来栄えで、大変美味しかったです。【訳あり】の説明も丁寧でした。家庭でいただく分には全く気になりませんでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ハヤカゼさん|男性|60代
投稿日:2024年9月22日 22:06
訳アリなんてとんでもない
訳ありとのことだったが、とんでもない。質量とも秀逸。見事なブドウが五房もあって、子供たちと分け合って楽しめます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2024年9月13日 14:49
形も良く、美味しいぶどうでした。
訳ありとのことで少し心配していましたが、大粒の美味しいぶどうがキレイにラップされて届きました。また、来年もお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- リピートしたい
レイトンさん|男性|60代
投稿日:2024年9月12日 21:50
甘かった
訳ありということでしたが全然問題なく、すごく甘かったです。
量もたっぷりあり得した気分でした。またぜひ頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
こうじさん|女性|60代
投稿日:2024年9月10日 10:20
おいしい
訳あり品で心配でしたが、とても立派なものが届きました。実も落ちていなくて、梱包もクッションのパフが入っていて、今までで一番丁寧でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
くるくるさん|男性|50代
投稿日:2024年9月6日 16:49
23件中1~10件表示